海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、DJゼッドとの“交際ヤラセ説”についてコメント! その真相は?

2015年7月1日
セレーナ・ゴメス(左)、ゼッドセレーナ・ゴメス(左)、ゼッド
WENN.com
先日、“セレーナ・ゴメスとゼッドの交際はCDの売上アップのためのヤラセ”と発言し、話題を集めたDJディプロ。この発言にセレーナ本人が反論。ゼッドに対し「間違いなく好意があった」ことを明かした。

セレーナ・ゴメスとゼッドの交際は全部ウソだった? ディプロがレーベルによる「売名行為」とぶっちゃけ(2015年6月8日)
楽曲「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」で、コラボしたことをきっかけに、交際のウ...

楽曲「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」でコラボしたことをきっかけに、交際に発展したと言われているセレーナとゼッド。人気アーティスト同士のロマンスの動向に注目が集まっていたが、同曲のリリースからほどなくして、関係が終焉を迎えたことが報じられた。

破局に関するニュースが続々と伝えられる中、両名と親交のあるディプロは、近頃受けたインタビューの中で、“2人のロマンスはフェイク”と主張。「セレーナ・ゴメスとのフェイクの交際も含め、すべてはレコードを売るため」とも語っていた。

ディプロの爆弾発言を受け、セレーナは30日、出演したラジオ番組内にて、ディプロを暗に批判。ゼッドとの交際は事実だったと述べている。

「彼が言ったことはジョークよ。ディプロが私の私生活を知っていると思っているのはとても興味深いことよ。でも彼は(実際には)知らないわ。私は、アントン(=ゼッド)のことがとっても大好きだし、彼に特別な感情を持っていたわ」
 
セレーナ・ゴメス&ゼッド、「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」以外にもコラボ曲をレコーディング済み!?(2015年5月18日)
今年2月にリリースされ大ヒットを記録した、セレーナ・ゴメスとDJゼッドによるコラ...
セレーナ・ゴメス&ゼッド、破局は「曲の魔法が解けたから」? ふたりの仕事人間ぶりが裏目に出たか(2015年4月21日)
破局が報じられている、セレーナ・ゴメス(22)とDJのゼッド(25)。そもそも公...
破局説が浮上中のセレーナ・ゴメス&ゼッド、原因はやはりジャスティン・ビーバー!?(2015年4月21日)
コラボをきっかけに熱愛に発展したと噂されるも、つい先日“破局説”が突如として浮上...
セレーナ・ゴメス&DJゼッド、真剣交際報道から一転、破局説が浮上(2015年4月9日)
コラボをきっかけに熱愛に発展したのではないかと伝えられているセレーナ・ゴメス(2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。