Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス&DJゼッド、真剣交際報道から一転、破局説が浮上

2015年4月9日
セレーナ・ゴメスとゼッドセレーナ・ゴメスとゼッド
インスタグラムより
コラボをきっかけに熱愛に発展したのではないかと伝えられているセレーナ・ゴメス(22)とDJゼッド(25)。つい先日の報道では、セレーナがゼッドとの将来を考えはじめているとまで報じられていたが、ここにきて、不穏なニュースが。なんと、2人に破局説がにわかにささやかれはじめた。

米Star誌は、セレーナとゼッドが大喧嘩の末に破局したと報道。ゼッドがセレーナと別れた理由は、セレーナの態度がワガママで要求が多いことが原因だと伝えている。

「セレーナは常にゼッドに電話をするのですが、彼が電話に少し出ないだけで彼女は腹を立てるんです。ゼッドはそのドラマに対処するのに疲れてしまったんです」(関係者)

「ゼッドは先週、彼女を尋ねるためにジョージア州に行く予定でした。しかし、彼はライブでその予定をキャンセルすることになってしまった。セレーナはそのことに怒り、彼らは大喧嘩したんです。それ以来、ゼッドは彼女からの電話を避けています」(関係者)

熱愛が噂された当時、互いの写真をSNS上に頻繁に投稿し、ラブラブぶりをこれでもかとアピールしていた2人。しかし、このところ互いの写真をめっきり投稿しなくなっていた。はたして、米Star誌が報じた通り、2人は3か月で破局を迎えてしまったのだろうか? 世間を大いに騒がせた2人のロマンスの行方とは…?
 
セレーナ・ゴメス、ゼッドは夫&父親として相応しい人物と判定! 結婚を視野に入れた真剣交際へ発展…?(2015年3月31日)
セレーナ・ゴメス(22)と、DJゼッド(25)の関係が、いよいよ真剣モードに? ...
セレーナ・ゴメス、ゼッドとの交際を認める? 「きれいな瞳」をしていると意味深発言(2015年3月25日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスは、ドイツ人の人気DJ、ゼッドが「きれいな瞳」をして...
ゼッド×セレーナ・ゴメス「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」のミュージックビデオ公開! パーティガールがダンス三昧[動画](2015年3月11日)
人気のDJゼッド(25)と、セレーナ・ゴメス(22)のコラボシングル「アイ・ウォ...
「ワン・ダイレクション」脱退のゼイン、旅行先で婚約者ペリーとキュートなセルフィーを撮影! 婚約者&家族との休暇を満喫中(2015年4月2日)
先月末に英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退し、連日メディアを騒...
ゼッド&セレーナ、出会ったきっかけは「トイレに行きたくなったから」(2015年2月27日)
最近交際が噂され、今月コラボシングルもリリースしたDJゼッド(25)とセレーナ・...
セレーナ・ゴメス、恋人(?)ゼッドの苗字が難しすぎて発音できない! つい自分でも笑っちゃうキュートな動画公開(2015年2月5日)
DJゼッド(25)との交際がウワサされるセレーナ・ゴメス(22)だが、彼の“苗字...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ