Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ゼッドは夫&父親として相応しい人物と判定! 結婚を視野に入れた真剣交際へ発展…?

2015年3月31日
セレーナ・ゴメス / ゼッドセレーナ・ゴメス / ゼッド
WENN.com
セレーナ・ゴメス(22)と、DJゼッド(25)の関係が、いよいよ真剣モードに? セレーナが“未来の夫”“未来の子どもの父親”として、ゼッドを見はじめているという。

今年1月から、「付き合っているのではないか?」と報じられているセレーナとゼッド。ふたりのコラボが発表されると、先月にはさっそく楽曲「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」をリリース。さらに今月に入ると、同曲のミュージックビデオも公開され、公私ともに大きく注目されていた。

米HollywoodLifeによれば、現在ではふたりの関係はさらに真剣なものになっているそう。セレーナがゼッドとの未来を考えはじめたことを、関係者が証言している。

「セレーナははっきりと、いつか子どもを持ちたいと思っています。彼女はゼッドは夫としても、父親としても完璧だと思っているんです。ふたりは子どもについて、ともに大家族を築きたいと話しているんです」

また、なぜゼッドが“完璧な父親”になれるかについて、この関係者はあるエピソードを紹介している。

「どこへ行っても、赤ちゃんや小さな子は、ゼッドに引き寄せられてしまうと、セレーナが言っていました。彼にはすごくばかばかしくて、おもしろい一面があるからです。それに、彼はすごく我慢強いんだと、彼女は話していました」

別の関係者によると、「ゼッドはセレーナの“チアリーダー”」なのだとか。「いつもいつも、どれだけセレーナが才能豊かで、素晴らしいか」と語ってくれるとあらば、セレーナがゼッドとの結婚を視野に入れはじめたことにも納得? まだ22歳と25歳と、若いふたりだが、今後、どんな未来を歩んでいくのだろうか。
 
セレーナ・ゴメス、ゼッドとの交際を認める? 「きれいな瞳」をしていると意味深発言(2015年3月25日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスは、ドイツ人の人気DJ、ゼッドが「きれいな瞳」をして...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン出演番組でネタにされてゼッドとの絆がますます深まる!?(2015年3月18日)
最近交際が噂され、コラボシングルもリリースしたセレーナ・ゴメスとDJゼッド。ある...
ゼッド×セレーナ・ゴメス「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」のミュージックビデオ公開! パーティガールがダンス三昧[動画](2015年3月11日)
人気のDJゼッド(25)と、セレーナ・ゴメス(22)のコラボシングル「アイ・ウォ...
ゼッド&セレーナ、出会ったきっかけは「トイレに行きたくなったから」(2015年2月27日)
最近交際が噂され、今月コラボシングルもリリースしたDJゼッド(25)とセレーナ・...
セレーナとゼッドの交際を、セレーナの家族は賛成? 反対? 2人の親密フォトに彼女のいとこが残したコメントとは・・(2015年2月12日)
第72回ゴールデン・グローブ賞のアフター・パーティーにて、手つなぎ場面を目撃され...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ