Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、復活をとげたジャスティン・ビーバーを絶賛! 「10代で成功するとみんな混乱しちゃうものよ」

2015年9月25日
デミ・ロヴァート(左)、ジャスティン・ビーバーデミ・ロヴァート(左)、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手デミ・ロヴァートが、親友セレーナ・ゴメスの元彼であるジャスティン・ビーバーについてコメント。幼き頃より、競争が激しいショービズ界に身を置く2人だが、デミが持つジャスティンの印象とは?

困難な時期を乗り越え、つい先日「2015 MTV Video Music Awards(VMA)」のステージで華麗なるカムバックを果たしたジャスティン。デミは「みんな、また(ジャスティンに)熱をあげているわよね。よかったと思う」と発言。続けて、ショービズ界で働くことの大変さを力説している。

「彼は本当、いい方向に変わったわ。この業界の中で成長していくって、最も難しいことだもの。私はその困難を切り抜けた。要は…、ある程度の成功を収めたとき、同時に“自分はどのようなティーン・エイジャーであるべきか”、その答えを見つけ出さなきゃいけないの。それって誰の人生でも、最も混乱する時期よ」

ジャスティンの置かれた状況に理解を示したデミ。ヤングスターとして活躍する傍ら、アルコール・薬物乱用や摂食障害、双極性障害、自傷症といった様々な問題とも闘ってきたデミにとって、彼が抱えてきた問題・悩みが痛いほどわかるようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、過去の迷走を「信じるべきでない相手を信じてしまった」と回想! 「ぼくの堕落を望む相手は山ほどいる」(2015年8月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、スキャンダルが続いた時期を、「信じるべ...
デミ・ロヴァートをサポートし続けていたのは恋人ウィルマーだけじゃなかった! デミの命を救ったもう一人の男性とは?(2015年5月29日)
米人気歌手デミ・ロヴァートが、自身をサポートし続けてくれている、ある男性にSNS...
セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァート、変顔2ショット公開! 友情復活をアピール(2015年9月11日)
言わずと知れた親友コンビ、セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが2ショットを公開。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ