Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティン出演番組でネタにされてゼッドとの絆がますます深まる!?

2015年3月18日
セレーナとゼッドセレーナとゼッド
WENN.com
最近交際が噂され、コラボシングルもリリースしたセレーナ・ゴメスとDJゼッド。あることがきっかけで2人の絆がますます深まったようだ。

長年くっついたり離れたりを繰り返してきた元カレ ジャスティン・ビーバーが出演するコメディ番組で、ブラックジョークのネタにされ激怒していると伝えられたセレーナ。一方のジャスティンは、彼女ほどジョークを深刻に捉えていないと伝えられている。

セレーナ・ゴメス、ジャスティン出演のコメディ番組でジョークのネタにされて激怒!? (2015年3月16日)
長年くっついたり離れたりを繰り返しながらも、破局を迎えたセレーナ・ゴメスとジャス...
ジャスティン・ビーバー、セレーナが激怒したと言われるジョークにも無関心!?(2015年3月17日)
今月末に全米で放送予定の、ジャスティン・ビーバー(21)出演コメディ番組「Com...

ジョークについてジャスティンではなく「自分が酷評されているよう」だと考えるセレーナは、交際が噂されるゼッドに助けを求めたと米HollywoodLifeは報道。ゼッドはセレーナに「こんなことで動揺する必要はない」と声をかけ、落ち着かせてあげたという。

ジャスティンとの関係をこれ以上公の場で話されてほしくないセレーナ。ゼッドはそのことをよく理解していると、ある情報筋は同メディアに明かしている。

「彼女はジャスティンとの関係がコメディアンたちのジョークのネタにされることは理解しています。しかし、公の場でこれ以上話してほしいとは思っていません」

「ゼッドは、セレーナが私生活はプライベートなもので、あまり明かしたくないということを理解しています」

またゼッドは、セレーナが心配しすぎているだけで、状況はこれ以上ひどくなることはないと、彼女を慰めたと同情報筋は明かしている。

「彼は彼女が考えすぎで、頭の中で思い浮かべるほど、状況がひどくなることはないと述べていました。どんなことも過ぎ去っていく。そして、結局みんなすぐに別の話題を見つけるため、今回のことで動揺する必要なんてないと言っていました」

ゼッドの的を射たアドバイスに、セレーナも心を落ち着かせることができたことだろう。
 
セレーナ・ゴメス&ゼッド、最新コラボ曲のプロモのためにカップルで米人気音楽番組の数々に出演計画!?(2015年3月3日)
ラブラブな写真を公開するなど交際が噂されているセレーナ・ゴメスと人気音楽DJゼッ...
ゼッド&セレーナ、出会ったきっかけは「トイレに行きたくなったから」(2015年2月27日)
最近交際が噂され、今月コラボシングルもリリースしたDJゼッド(25)とセレーナ・...
セレーナ・ゴメス×ゼッド、待望のコラボ曲「I Want You To Know」がついに公開! ゼッド本人が買っちゃうほど上出来!?[音源](2015年2月24日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(22)と、DJゼッド(25)がタッグを組んだ、注目の楽...
セレーナとゼッドの交際を、セレーナの家族は賛成? 反対? 2人の親密フォトに彼女のいとこが残したコメントとは・・(2015年2月12日)
第72回ゴールデン・グローブ賞のアフター・パーティーにて、手つなぎ場面を目撃され...
セレーナ・ゴメス、恋人(?)ゼッドの苗字が難しすぎて発音できない! つい自分でも笑っちゃうキュートな動画公開(2015年2月5日)
DJゼッド(25)との交際がウワサされるセレーナ・ゴメス(22)だが、彼の“苗字...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ