Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、新恋人は期待の新星チャーリー・プース!? 熱愛説に本人たちが反応

2015年9月25日
セレーナ・ゴメス(左)、チャーリー・プースセレーナ・ゴメス(左)、チャーリー・プース
WENN.com
ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で知られる歌手で女優のセレーナ・ゴメス(23)と、ウィズ・カリファとのコラボ曲「シー・ユー・アゲイン」が大ヒットを記録した新人シンガーソングライター、チャーリー・プース(23)に熱愛報道が勃発。2人とも速攻で否定するツイートを発信し、ネットを騒然とさせた。

ジャスティン・ビーバーとの腐れ縁を断ち切ってからというもの、DJのゼッドや「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン、オーランド・ブルームやニック・ジョナスらと噂になっているセレーナ・ゴメス。そんな恋多き彼女が先日、インスタグラムにチャーリーとの仲良しセルフィーを投稿し、「えっ!?チャーリーが本命!?」とファンを驚かせた。

セレーナはその後、この写真を削除したため、「あやしい」「付き合ってるんだ!」とネット上は大騒ぎに。21日になり、セレーナはTwitterに「背後に顔を隠した、おどけた男性がいる、フォトボム風写真」を投稿し、「まず最初に言っておくわ。彼はいい人よ。ただの友人だってば。笑」とツイート。男性は明らかにチャーリーで、熱愛の噂を完全否定した。




同日、チャーリーもTwitterに、「みんな~彼女はただの友人だよ。笑 落ち着いてよ」とツイート。インスタグラムにもセレーナと肩を組み舌を出しておどけている写真を投稿し、「彼女ほど現実的で地に足のついた人はいない。セレーナ・ゴメス、きみのアルバムはきっと素晴らしいものになるよ」というメッセージを添えた。




the realest and most down to earth person I know. good to know you @selenagomez your album is going to be incredible!

Charlie Puthさん(@charlieputh)が投稿した写真 -




2人とも速攻で熱愛報道を否定した形となったが、チャーリーのインスタグラムのコメント欄には「セレーナにはきみのようなまともな男性が必要なんだ。お互い、もっと深く知り合い付き合うようになることを祈るよ!」と交際をプッシュする声が書き込まれるなど、ちょっとしたお祭り騒ぎになっている。

セレーナは今月15日に「ウェイバリー通りのウィザードたち」で共演したデヴィッド・ヘンリーと一緒に外出しているところをパパラッチされ、「デート!」だと騒がれたばかり。一体誰がセレーナの本命なのか、ファンをやきもきさせている。
 
セレーナ・ゴメスと歌姫ロードに再び不仲説が浮上! その原因はセレーナの○○にあり・・?(2015年9月18日)
2人のことをこよなく愛する歌手テイラー・スウィフトが、この話を聞いたら涙してしま...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの復縁の可能性はある? インタビューで赤裸々に語った本音とは…(2015年9月18日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、元カレであるジャスティン・ビーバーとの現在の...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの破局を語る! 「心がめちゃくちゃになる出来事だった」(2015年9月16日)
セレーナ・ゴメス(23)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(21)との破局について...
セレーナ・ゴメスにとって、デミ・ロヴァートはどんな存在? 「デミのことが大好き!」(2015年9月15日)
米人気女優/歌手のセレーナ・ゴメスが、親友デミ・ロヴァートとの現在の関係を激白。...
「シー・ユー・アゲイン」が大ヒット中の新人歌手チャーリー・プース、大好きな「1D」ハリーに遭遇し大ハシャギ(2015年5月14日)
映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」の劇中で使用されている、ウィズ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ