海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの破局を語る! 「心がめちゃくちゃになる出来事だった」

2015年9月16日
セレーナ・ゴメスが飾った、「Wonderland」誌のカバーセレーナ・ゴメスが飾った、「Wonderland」誌のカバー
@selenagomez / Instagram
セレーナ・ゴメス(23)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(21)との破局について激白。そこから新作アルバムの完成にいたるまでの変化を明かした。

セレーナはジャスティンと、2010年から交際を開始するも、2012年に破局。その後は短期間ずつ、復縁しては破局の流れを繰り返している。現在はセレーナ、ジャスティン、ともにシングルとされているが、ふたりの関係は変わらず注目の的。セレーナは「Wonderland」誌による最新インタビューで、彼との破局について語っている。

「心がめちゃくちゃになるような事態だったわ。私の新作アルバム(『リバイバルl』)は、私が物事をどう見ているかに関する、はけ口になっているの。正直言って、誰かに“それで、あなたは何がしたいわけ?”なんて聞かれたのは、はじめてのことだった。私にも自分が何をしたかったなんて、まったく見当もつかなかったの。寄りかかれる相手なんて、いなかったもの」

セレーナは当時、主演番組を持っていたディズニーや、友人たちに頼ることもしなかったという。「ひとりでいるつもりだった」という彼女だが、逆にその時期、「たくさんの人々が、私に人生について語っていたわ」という。

そんなセレーナが求めていたものこそ、「自分が話すべきこと、自分を理解してもらうため、どう話すかということを、把握する機会」なのだとか。そのためには1年もの期間を要したというが、いま自分の思うことを注ぎ込んだ新作アルバム『リバイバル』をリリースすることに、興奮しているという。

「(自分の思うことを発信することは)とてもエキサイティングだし、ビューティフルだと思う。待ちきれないわ。アルバムの発売が、私の”リバイバル(復活)”になるの。それがタイトルの由来」

セレーナの最新アルバム『リバイバル』は、日本を含む全世界で、10月9日に発売される。

リバイバル
リバイバル
posted with amazlet at 15.09.16
セレーナ・ゴメス
ユニバーサルインターナショナル (2015-10-09)
 
セレーナ・ゴメス、複雑な乙女心を歌ったジャスティン・ビーバーの新曲「ホワット・ドゥー・ユー・ミーン?」についてどう思っている?(2015年9月10日)
先月28日に全世界待望の新曲「ホワット・ドゥー・ユー・ミーン?」をリリースした人...
【VMA 2015】ジャスティン・ビーバー、元カノ セレーナが見守るステージで号泣(2015年8月31日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、現地時間8月30日に行われた、米MTV主催の音...
セレーナ・ゴメス、“ジャスティンの元カノ”と扱われ続けることにウンザリ! 「イマの私を伝えてよ」(2015年8月26日)
セレーナ・ゴメス(23)が、ジャスティン・ビーバー(21)との過去の交際ばかりを...
セレーナ・ゴメス、新曲はやっぱりジャスティンについて? 新作アルバムは「ディズニー時代とはまるで違う」ものに(2015年8月7日)
今年10月に、新作アルバム「Revival(原題)」を発売する予定のセレーナ・ゴ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ