海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、1日に2回連続でパンチラ!セクシーすぎる肌見せがアダに[画像あり]

2016年3月9日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
現在開催中の「パリ・ファッションウィーク」に参加するため、パリに滞在中の米大人気歌手セレーナ・ゴメス。なんと下着のデルタゾーンが見えしてしまっている姿が2回も激写されてしまった。

悲劇が起こったのは現地時間3月8日、セレーナがパリに到着した日のことだった。セレーナは、「ファッションウィーク」にふさわしく1日に3回も服をチェンジ。そのうち2着の衣装でハプニングが起こった。

1回目のパンチラは、その日2着目の服で発生してしまった。胸元をレースアップし、ブレザーを羽織ったセレーナが選んだのはデニムのミニスカート。車からセレーナが降りた瞬間、スカートがめくれて黒の下着が完全に丸見えになってしまった。

セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
Radarより


そして2回目は、夜に起こった。ブレザーがドレスになったかのようなコートドレスを身にまとったセレーナ。腰のあたりにボタンが3つついていたものの、一番下のボタンが外れ、ドレスが大きく開いてしまったのだ。完全にセクシーすぎるドレスがアダになり、肌色のパンツが見える結果になってしまった。

セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
The Sunより


しかし、セレーナの不運はまだ続く。なんと、エレベーターにも閉じ込められていたのだという。

セレーナは、自身のツイッターを通し「パリでエレベーターに閉じ込められている…」と報告。せっかくのパリなのに散々な一日だったに違いない。


 
セレーナ・ゴメス、なんでもジャスティンに関連付けられ「私の人生は元カレだけじゃない」とぼやき! 「インスタも辞めたい」(2016年2月26日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、何かと元恋人ジャスティン・ビーバー(21)に...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの妹、セレーナ・ゴメスのツアーにヘアスタイリストとして同行へ(2016年2月24日)
現在活動休止中のイギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション(以下、1D)...
セレーナ・ゴメス、すでに新曲を制作中であると明かす(2016年2月18日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、新曲を制作中であると明かした。j-14.co...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ