海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、元カレ ジャスティン・ビーバーとコートニー・カーダシアンの妊娠報道に「バカじゃないの」

2016年3月10日
セレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバー / コートニー・カーダシアンセレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバー / コートニー・カーダシアン
WENN.com
お騒がせセレブ一家のコートニー・カーダシアン(36)が、ジャスティン・ビーバー(22)の子を妊娠したというウワサに、元恋人セレーナ・ゴメス(23)の反応は?

ジャスティンがパパに? 友人がLife & Styleに対して、「ジャスティンの子を、コートニーが妊娠した」と語ったところに端を発するこのウワサ。「Glomour」誌のインタビューで「30歳までに結婚したい。子どももほしい」と話していたジャスティンだが、いくらなんでも早すぎる? ところがこの関係者は「ジャスティンは父親になりたがっていて、友人らに“カーダシアン家のみんなはもう家族みたい」と話しているのだとか。

しかしHollywoodLifeによれば、ジャスティンの元恋人であるセレーナは、このウワサをまったく信用していないのだそう。「このウワサを聞いて、セレーナは“バカみたい”だと思った」という。セレーナは、ジャスティンが父親になるという話を「本当のことだとは思っておらず、この件について考えたくも、話したくもない」のだとか。

また、この一件により自分の周囲が騒がしくなることも、セレーナにとっては悩みの種であるとのこと。「もし近いうちに、インタビューでこのことを聞かれたら、かわさなくちゃいけないと考えると、腹が立ってくる」のだという。

ジャスティンがパパに……。荒唐無稽すぎるようにも思えるこのウワサ。事実である可能性は、どれほどあるのだろうか?
 
ジャスティン・ビーバーが「30歳までに結婚したい」宣言! 「自分の家族を持つことが、最大の夢なんだ」(2016年3月10日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、「30歳までに結婚したい」と未来の家族計画を告...
ジャスティン・ビーバー、ちょっと早めの誕生日会開催! ウワサのヘイリー・ボールドウィンやカーダシアン家も集結(2016年2月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、先週末にちょっと早めの誕生日会を開催。ジャステ...
お騒がせカーダシアン家の誰が、ジャスティン・ビーバーとカラダの関係になったのか!? 三女クロエが真相を明かす[動画あり](2016年1月20日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダ...
ジャスティン・ビーバーは、「使われて」なかった!? コートニー・カーダシアンとの関係をネタにしたことを、本人に謝罪(2016年1月8日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、コートニー・カーダシアン(36)をジョークのネ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとコートニー・カーダシアンの交際報道で「クリスマスが台無し」!?(2015年12月25日)
セレーナ・ゴメス(23)が、ジャスティン・ビーバー(21)とコートニー・カーダシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ