Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、シングル生活を満喫中!? 今度は人気ヴィクシー・モデルとのデートが報道される

2014年5月29日
アドリアナ・リマ(左)とジャスティン・ビーバーアドリアナ・リマ(左)とジャスティン・ビーバー
インスタグラムより
先週カンヌ国際映画祭が開催された仏カンヌで、モデル達とパーティー三昧をしていたと伝えられているジャスティン・ビーバー(20)。その中でも彼はヴィクトリア・シークレットのモデル、アドリアナ・リマ(32)に猛アタックしていたようだと、US Weeklyなどが伝えている。

カンヌでジャスティンは、モデルのバーバラ・パルヴィンと至近距離で見つめ合う親密な写真を撮られ、またモナコではヨットに同乗していた女性でモデルのジジ・ハディッドとの写真も撮られた。さらに27日にはまた別のモデル、ヨヴァンナ・ベンチュラをナンパし、インスタグラムに写真をアップしあうなど、女性関係の報道が絶えない。そんな中、また新たな報道が出た。

5月19日、ジャスティンはアドリアナ・リマと腕を組みながらクラブに入っていく姿が目撃された。その後ジャスティンはインスタグラムにアドリアナとの2ショット写真を投稿していたのだ。その場にいたアドリアナの友人のコメントが伝えられている。

「ジャスティンはアドリアナに猛アタックしていたわ」「彼らは話し続けていた」「彼らは朝の5時に一緒に家に帰ったの」「彼は彼女との時間をとっても楽しんでいたわ」

ジャスティン・ビーバーとアドリアナ・リマ


さらに別の女性との報道も。今週5月26日(月)、モデルのカイリー・ジェンナー(18)がツイッターにジャスティンと密着する2ショットを公開したのだ。ただし、E!onlineによるとこれはデートではなく、他にも友人を含めたディナーだったとのこと。




それにしても相変わらず女性関係の噂が絶えないジャスティン。今は、シングル生活を謳歌しているのか、それとも独りでいる寂しさを紛らわそうとしているのか・・・。

独身生活を謳歌中のジャスティン・ビーバー、船上デートや公開ナンパでモテまくりの様子!?(2014年5月28日)
先週、パーティー三昧していたカンヌでモデル、バーバラ・パルヴィンといいカンジにな...
キム&カニエ結婚式に、なぜかジャスティン・ビーバーのファンが殺到!? 恐るべし、ビーバー・フィーバーの原因は…(2014年5月27日)
5月24日、ケタ違いのお騒がせを乗り越えて(?)ようやく正式な夫婦となったキム・...
ジャスティン・ビーバー、「1D」ナイルと交際がウワサされたモデル、バーバラ・パルヴィンとカンヌでいいカンジに(2014年5月23日)
フランス・カンヌで楽しい時間を過ごしている人気歌手のジャスティン・ビーバー(20...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ