Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

独身生活を謳歌中のジャスティン・ビーバー、船上デートや公開ナンパでモテまくりの様子!?

2014年5月28日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
公式インスタグラムより
先週、パーティー三昧していたカンヌでモデル、バーバラ・パルヴィンといいカンジになっていたのを目撃され話題になっていたジャスティン・ビーバー。ついに新カップルの誕生かとおもいきや、彼は今1人の女性と真剣に仲を育みたいわけではないようで、複数のモデルととても親しげになっている様子が続けて目撃されている。Perezhilton.comなどが報じている。

最初に話題になったのはモナコでヨットに同乗していた女性。上半身ハダカでヨットに乗っているジャスティンの隣にいたのはモデルのジジ・ハディッド。彼女はジャスティンのコンサートツアーの前座を務めたこともある歌手、コーディー・シンプソンの元彼女で2人は破局したばかりだった。ジャスティンと親しげにしているところが目撃されたことで、次なる彼女はジジか!?と報道は色めき立ったものの、ジャスティンは固定した彼女を持つ気はなさそう。

ジャスティン・ビーバーとジジ・ハディッドジャスティン・ビーバーとジジ・ハディッド
Perezhilton.comより


さらには行動が大胆なジャスティン、今度はまた違ったモデルを公開ナンパ。インスタグラムで27日にジャスティンが公開したのはヨヴァンナ・ベンチュラという18歳のモデルが美しいドレス姿でポーズをとっている写真。彼は「ドルチェのドレスが素敵だよ。君が楽しい時間を過ごせたみたいでよかった」と顔文字付きのコメントと共にこの写真を投稿した。

【ジャスティンの投稿したヨヴァンナの写真】


何とも思わせぶりな行動だが、これを受けてヨヴァンナは「#mcm(マンクラッシュマンデーの略で、インスタグラムで自分のお気に入りな男性を紹介するときに使われるハッシュタグ)スーツ姿がカッコイイわ」とジャスティンの写真を投稿。実はこのヨヴァンナ、ジャスティンと以前ラスベガスで週末を共にすごしているのが目撃された相手で、2人の関係は真剣なものなのか注目されている。

【ヨヴァンナが投稿したジャスティンの写真】


公開ナンパに船上デートと、独身生活をかなり謳歌しているジャスティン。モテてモテて仕方がないと言った様子の彼だが、一体、次の本命の彼女候補は誰になるのだろうか。今後の彼の行動から目が離せない。

ジャスティン・ビーバー、「1D」ナイルと交際がウワサされたモデル、バーバラ・パルヴィンとカンヌでいいカンジに(2014年5月23日)
フランス・カンヌで楽しい時間を過ごしている人気歌手のジャスティン・ビーバー(20)が、モデルのバーバラ・パルヴィン(20...

リル・ウェイン、ジャスティン・ビーバーのマネージャーに「F**K YOU」と怒りのラップ!一方でジャスティンは「全て愛」と反応(2014年5月27日)
ラッパーのリル・ウェインが人気歌手ジャスティン・ビーバーのマネージャー、スクーター・ブラウンにお怒りの様子。彼は現地時間...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ