Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リル・ウェイン、ジャスティン・ビーバーのマネージャーに「F**K YOU」と怒りのラップ!一方でジャスティンは「全て愛」と反応

2014年5月27日
(左から)スクーター・ブラウン、ジャスティン・ビーバー、スクーターの弟アダム(左から)スクーター・ブラウン、ジャスティン・ビーバー、スクーターの弟アダム
インスタグラムより
ラッパーのリル・ウェインが人気歌手ジャスティン・ビーバーのマネージャー、スクーター・ブラウンにお怒りの様子。彼は現地時間5月26日、スクーターに対して、脅しともとれるラップをYouTube上に公開した。

リル・ウェインはジャスティンの悪友として有名なリル・ツイストの所属するヤング・マネー・エンターテインメントの創設者。米Hollywoodlifeなどの報道によれば、ウェインはスクーターがツイストに対して述べた言葉を気に入らなかったようで、そのことをスクーターに知らせるために今回の行動を取ったという。

【動画】リル・ウェインが怒りのラップ


ヤング・マネー・エンターテインメントのディレクターであるDJ Scoob Dooによって撮影された動画でウェインは「スクーターが俺の弟分(リル・ツイスト)について何か言ったらしいな」とカメラに向かって話し始める。

「こいつは俺のブラザーだ。何か言いたいことがあるなら、俺の面に向かって言いやがれ」と、文句があるなら直接話すべきだと述べる。

動画終盤には「F**K YOU スクーター」と、スクーターに対し怒りを露わにした。

リル・ツイストとスクーター・ブラウンの対立は今回が初めてではない。昨年11月には、ツイストがスクーターをツイッター上で批判。ツイストがジャスティンに対し悪影響を及ぼしているという情報は、スクーターが作り上げた話だとして非難していた。




その後、ジャスティンはインスタグラムにスクーター・ブラウンとハグをしている自身の写真を投稿。キャプションには「全て愛」と意味深な言葉が書かれていた。



スクーターはジャスティンのキャリア初期からマネージャーとして彼を支えてきた人物。リル・ウェインがスクーター・ブラウンのことをどれだけ悪く言おうと、ジャスティンとスクーターとの関係は変わらない、ということなのだろうか?



なんて男前! ジャスティン・ビーバー、チャリティに5500万円をポンと寄付! 周囲のセレブもさすがに驚愕(2014年5月26日)
さすが、世界のジャスティン・ビーバー(20)ともなれば、寄付の額もケタ違い。チャリティイベントにて、54万5千ドル(およ...
ジャスティン・ビーバーの自宅から宝石紛失する事件発生! ジャスティン悪友2人を追い出す!?(2013年9月25日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、悪友として知られるリル・ツイストとリル・ザを自宅から追い出したと米TMZが伝えている...
ジャスティン・ビーバーの友人がやりたい放題! ジャスティン宅でパーティ三昧の毎日(2013年4月1日)
隣人男性に対するツバ吐き行為やドラッグ使用疑惑などトラブルが絶たないジャスティン・ビーバー(19)だが、彼の周りには“ト...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ