Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

究極のファンアイテムが登場!? ジャスティン・ビーバーが幼少期を過ごした祖父母宅が、売りに出される

2014年11月19日
ジャスティン・ビーバーと、かつて過ごしていた部屋ジャスティン・ビーバーと、かつて過ごしていた部屋
米TMZより
世界中で大人気を誇る、歌手ジャスティン・ビーバー(20)のファンにとって、見逃せないニュースが登場。ファンなら喉から手が出るほどほしい“アイテム”が、売りに出された。

熱狂的ビリーバーなら、なんとしても手に入れたい“グッズ”が市場に登場。今回、売りに出されたのは、ジャスティンが幼少期を過ごした祖父母の家。カナダのオンタリオ州ストラトフォードに位置するこの住宅は、3つの寝室を持つごくごく平凡な造り。しかし特筆すべきは、なんとそのうちひとつが、ジャスティンが子ども時代を過ごした部屋だということだ。

少年時代のジャスティン
(2009年撮影)少年時代のジャスティン
(2009年撮影)
WENN.com


米TMZによれば、現在この家はきれいに改装された状態とのことだが、ジャスティンの部屋はそのままだとか。壁紙をはじめ、部屋中いたるところがジャスティンが大好きなホッケーチーム「トロント・メープルリーフス」のロゴで飾られており、寝具もそのまま残っているのだという。

気になるお値段は、27万9千ドル(およそ3273万円)。ジャスティンの熱心なファンが飛びつくと見込んで、相場より高めに設定されているそう。ともすれば少年時代のジャスティンの残り香すら漂いそうな、この“究極のファンアイテム”を購入するのは、いったいどんな人物なのか。ジャスティンのファン以外からも、注目されている。
 
キム&カニエ結婚式に、なぜかジャスティン・ビーバーのファンが殺到!? 恐るべし、ビーバー・フィーバーの原因は…(2014年5月27日)
5月24日、ケタ違いのお騒がせを乗り越えて(?)ようやく正式な夫婦となったキム・...
ジャスティン・ビーバー、LAホテル前で優しすぎるファンサービス! 日本人ビリーバーも参戦[動画あり](2014年4月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、米ビバリーヒルズにあるフォーシーズンズホテルか...
ジャスティン・ビーバーが日本語Tシャツで登場! ところが単語の意味がナゾすぎて、日本のファンは困惑(2014年3月20日)
日本人にはピンとこないデザインも、国が変わればクールでおしゃれ? 歌手のジャステ...
ジャスティン・ビーバー、まる1日“出待ち”していたファンの熱意に応える! 自分の携帯で自ら2ショット撮影公開(2014年3月18日)
ツイッターなどで、しばしば「ビリーバー(自分のファンのこと)最高」と発言するなど...
人気者はつらいよ? ジャスティン・ビーバーのろう人形が触られ過ぎで撤去・修復へ(2014年2月14日)
日本ではつい先日、満を持して、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の等身...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ