Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム&カニエ結婚式に、なぜかジャスティン・ビーバーのファンが殺到!? 恐るべし、ビーバー・フィーバーの原因は…

2014年5月27日
フィレンツェではなく、モナコでバカンス中のジャスティン・ビーバーフィレンツェではなく、モナコでバカンス中のジャスティン・ビーバー
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
5月24日、ケタ違いのお騒がせを乗り越えて(?)ようやく正式な夫婦となったキム・カーダシアン(33)とカニエ・ウェスト(36)夫妻。しかしそんなふたりのウェディングが、地味に終わるはずもない。なぜかジャスティン・ビーバー(20)のファンに取り囲まれるという珍事が起きていたようだ。

イタリア・フィレンツェにある、歴史ある建築物「Forte di Belvedere」で結婚式を挙げ、晴れて“家族”となったキムとカニエ。こだわりの式には、家族や多数のセレブらが招待され、キムが出演するリアリティ番組のカメラはなく、内輪で行われたとか。

お騒がせセレブのキム・カーダシアンとカニエ・ウェストがついに結婚!イタリアの地で愛を誓うもビヨンセ&ジェイ・Z夫妻は欠席(2014年5月26日)
お騒がせカップルのキム・カーダシアン(33)とカニエ・ウェスト(36)が現地5月...

しかし米Perezhiltonによると、式の会場となった建物周辺には、250人ほどのティーンエイジャーが押し寄せ、2台の救急車が待機するほどの事態になっていたという。実は彼女たちはジャスティン・ビーバーのファン。だが、ジャスティンはそのころフィレンツェではなくモナコにいたとされ、式への出席は確認できていない。ではなぜ、多くのビリーバー(ジャスティンのファンのこと)がキムとカニエの結婚式にやってきたのか。その理由は、ジャスティンが発した何気ない一言にあるようだ。

ジャスティンは数日前、「数週間のうちに、イタリアへ行くよ」ととあるジャーナリストに話していたという。これを聞きつけたビリーバーは、ジャスティンが近ごろ花嫁キム・カーダシアンの妹たちカイリー・ジェンナー(16)やケンダル・ジェンナー(18)と親しくしていたこともあり、彼が式に参列するのではないかと予想。そして会場へ直行というカオスな事態を招いたようだ。

何気ない一言から、誰もが予想しなかった大混乱へ。お騒がせカップルとして有名なキム&カニエらしいといえば、その通り? それとも恐るべきはビーバー・フィーバー(熱)なのだろうか。


ジャスティン・ビーバー、ファンとまさかのキス!? その真相とは[動画あり](2014年5月13日)
5月11日、ジャスティン・ビーバー(20)がホテル前で出待ちしていたファンにファ...
ジャスティン・ビーバー、LAホテル前で優しすぎるファンサービス! 日本人ビリーバーも参戦[動画あり](2014年4月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、米ビバリーヒルズにあるフォーシーズンズホテルか...
ジャスティン・ビーバーが日本語Tシャツで登場! ところが単語の意味がナゾすぎて、日本のファンは困惑(2014年3月20日)
日本人にはピンとこないデザインも、国が変わればクールでおしゃれ? 歌手のジャステ...
ジャスティン・ビーバー、まる1日“出待ち”していたファンの熱意に応える! 自分の携帯で自ら2ショット撮影公開(2014年3月18日)
ツイッターなどで、しばしば「ビリーバー(自分のファンのこと)最高」と発言するなど...
ジェレーナ復活でとんだとばっちり!「2人がいる」との情報でショッピングモールにファンが殺到・パニック → モール閉鎖に(2014年3月10日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、元カノであるセレーナ・ゴメス(21)と...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ