Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、まる1日“出待ち”していたファンの熱意に応える! 自分の携帯で自ら2ショット撮影公開

2014年3月18日
ジャスティン・ビーバーとファンジャスティン・ビーバーとファン
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
ツイッターなどで、しばしば「ビリーバー(自分のファンのこと)最高」と発言するなど、ファン思いで知られる歌手のジャスティン・ビーバー(20)が、ある熱いファンに特別なサービスで応えた。

3月18日、「24時間以上もスタジオにいた」と、さすがに疲れ切った表情の写真を、インスタグラムで公開したジャスティン。しかしハードな1日を過ごしたのは、ジャスティンだけではなかったようだ。



ジャスティンはそれから数時間後、ひとりの女性と寄り添う写真を公開。「24時間も外で待っててくれた、美しいファンに会ったよ」と説明。ジャスティンによると、あまりに長く待っていたため、彼女の携帯電話の電池は切れてしまったそうで、自分の携帯でジャスティンの姿を撮影することができなかった。そのためふたりはジャスティンの携帯電話で2ショットを撮影。そして写真を彼女に届けるため、ジャスティンはその写真を自身のインスタグラムに公開したようだ。

大好きなスターに会いたい一心で、まる1日待ち続けたその熱意に、笑顔で答えたジャスティン。ファンにとってこの1枚は、それだけの価値ある宝物になったことだろう。


逮捕されたジャスティン・ビーバーを案じ、ファン“ビリーバー”が集結! ジャスティンのために大合唱[動画](2014年1月27日)
1月23日、米マイアミで、飲酒運転など3つの容疑で逮捕された歌手のジャスティン・...
ジャスティン・ビーバー、“破格”保釈金を支払い自由の身に! ファンでごった返す拘置所近くからさっそくファンサービス[動画](2014年1月24日)
現地時間2月23日早朝、危険運転と飲酒運転の罪状で、米マイアミの現地警察に逮捕さ...
ジャスティン・ビーバーの「引退宣言」に対するファンの反応は?「私の人生は終わった」「クリスマスをキャンセルしたい」(2013年12月26日)
12月25日、自身のツイッターアカウントで、二度目の引退宣言をした人気歌手ジャス...
ジェレーナ復活でとんだとばっちり!「2人がいる」との情報でショッピングモールにファンが殺到・パニック → モール閉鎖に(2014年3月10日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、元カノであるセレーナ・ゴメス(21)と...
ジャスティン・ビーバー宅にファンの女性が侵入! ベッドでスヤスヤ眠っていたところをあえなく逮捕される(2014年3月7日)
歌手ジャスティン・ビーバー(20)の自宅に侵入した女性が逮捕され、その恐るべき大...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ