Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェレーナ復活でとんだとばっちり!「2人がいる」との情報でショッピングモールにファンが殺到・パニック → モール閉鎖に

2014年3月10日
米TMZより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、元カノであるセレーナ・ゴメス(21)とともにデートしている姿をキャッチされたショッピングモールが、定員オーバーで一時閉鎖されたことが明らかになった。

3月7日、米テキサス州ヒダルゴ郡マッカレン市にあるショッピングモール「ラ・プラザ・モール」においてデート姿をキャッチされたジャスティン&セレーナ。付近にあるメキシカン・レストラン「ドン・ペペ」にて朝ごはんを食べたあと、車で約5分ほど離れた同モールのスターバックス・コーヒー店に入店した2人は、コーヒータイムを楽しんだあと、香水店にも入店。ジャスティンがカルバン・クラインやジバンシーの香水をお買い上げし、その後2人はモールを後にしたと見られている。

世界的に有名な2人のこと、そろえばますます世間から気付かれずにいることは至難の業であろう。どの時点かは不明だが、ジャスティンとセレーナが同モールにいるという情報が流出し、同モールは当情報を聞きつけてやってきたファンやパパラッチであっという間に埋め尽くされてしまったと、米地元紙TheMonitorは報じている。

【動画】ファンやパパラッチでごった返す「ラ・プラザ・モール」
<
iframe width="480" height="270" src="//www.youtube.com/embed/4Pva31Qiil0" frameborder="0" allowfullscreen>


事態を見かねたラ・プラザ・モールは、公式ツイッターで「ジャスティンとセレーナはいない」という声明を出すも、モールは定員オーバーに。結局、モールを閉鎖せざるを得ない状況にまで追い込まれてしまった。






セレーナは翌8日、ヒダルゴにてリハビリ出所後初となるコンサートを控えていた。そのためか、ショッピング・デートのあとは、ダンススタジオを2人で貸し切り、練習に励んでいたようだ。同スタジオを出る2人の様子がカメラに収められている。

【動画】ダンススタジオを後にするジャスティンとセレーナ


さらに、ジャスティンとセレーナは8日夜のコンサートを目前にして、「エクストリーム・レーザー・タグ」にてレーザータグ(施設内で行うレーザーを使った鬼ごっこ形式の遊び)を楽しんだよう。ほとんど照明のない施設内の角で「2人はずっとくっついて、イチャイチャしていたよ」とオーナーが語るほど、久しぶりのデートはアツアツの内容となったようだ。



2人がスターバックスを訪れたとされる頃にセレーナは自身のインスタグラムにスターバックスのコーヒーカップと思われるものを含めたセルフィーをアップしているほか、メキシコ料理店オーナーやダンススタジオのオーナー、そしてレーザータグ施設のオーナーらの話を総合すれば、2人が久々の“密会”を楽しんだのは間違いなさそう。これまで何度となく破局と復縁をくり返してきた2人だが、今度こそうまくいくのだろうか?

また復縁? ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがスタバでなかよくデート(2014年3月10日)
お騒がせ歌手のジャスティン・ビーバーが、くっついたり離れたりを繰り返しているセレーナ・ゴメスと、テキサスのスターバックスでなかよくお茶をしている姿がパパラッチさ...
ジャスティン・ビーバー、まだセレーナ・ゴメスに恋してる? 「世界一のプリンセス」と写真にコメント(2014年3月4日)
正式に交際を開始する前から、セレーナ・ゴメス(21)が好きだと公言していたジャスティン・ビーバー(20)。破局後のいまも、やっぱり彼女が忘れられない?
...
“世界一のプリンセス”セレーナ・ゴメス、元彼ジャスティン・ビーバーの公開ラブコールを一笑に付す(2014年3月6日)
一度は付き合った元恋人同士といえど、抱える未練のサイズは大違い? 自分の写真をオンラインでベタ褒めしたジャスティン・ビーバー(20)に対する、元恋人セレーナ・ゴ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ