Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、逮捕されたジャスティン・ビーバーを100%擁護!「逮捕はまったくバカげている」

2014年9月4日
セレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
復縁がウワサされる人気女優セレーナ・ゴメスと共に過ごしていた、休暇先のカナダにて危険運転と暴行容疑で逮捕されてしまったジャスティン・ビーバー。保護観察期間中の逮捕だったことから、保護観察違反としてカウントされる可能性もあると報じられているが、彼が逮捕された当時、一緒にいたセレーナは、今回の事件についてどう感じているのだろうか。

先月中旬に、映画館デートを楽しむ姿をキャッチされて以降、復縁に関する報道が相次いだジェレーナ。8月下旬には、2人でジャスティンの故郷であるカナダを訪問。堂々手をつないだり、ジャスティンがセレーナとの2ショット写真を投稿したりと、ラブラブ度はますますヒートアップ中であることが伝えられていた。

そんな矢先に起きた今回の事件。素行の悪さを理由にジャスティンから遠ざかったこともあったセレーナだが、今回は100パーセント、ジャスティンの味方なのだとか。米Hollywood Lifeによれば、セレーナはジャスティンが「逮捕されたのは間違い」だとも考えているようだ。

「セレーナは、ジャスティンのすることは全て正しいと思っています。ここ最近の出来事や、逮捕に関して、セレーナは完全にジャスティンの味方ですよ」

「彼女は今回のことにとても怒っていますが、完全にジャスティンの味方ですし、彼は誤って罪に問われたと信じています。彼が事件から解放される日がくることを待ち望んでいます」

ジャスティンに相当入れ込んでいる様子のセレーナ。くっついては離れてを繰り返している2人だが、今回ばかりはうまく行きそう?
 
ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑で再び逮捕 セレーナ・ゴメスの目の前で起こった事件の顛末は?(2014年9月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、今年1月に続き、再び逮捕。現場には、現...
ファン嫉妬必至!? ジャスティン&セレーナ、半裸でいちゃつくシーンが公開[写真](2014年9月2日)
つい嫉妬しそう? ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)が、半...
ジャスティン&セレーナが公然とイチャイチャし放題! 手をつないだままカメラの前に登場&楽しげなデートの様子が公開(2014年9月1日)
連日、復縁報道が相次いでいるジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(2...
復縁が噂されるジャスティンとセレーナ、今度は一緒に彼の故郷のカナダへ!2ショット写真も投稿[動画・写真](2014年8月28日)
復縁疑惑が浮上しているセレーナ・ゴメス(22)とジャスティン・ビーバー(20)。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ