Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、“破格”保釈金を支払い自由の身に! ファンでごった返す拘置所近くからさっそくファンサービス[動画]

2014年1月24日
拘置所に集まったファンへ手を振るジャスティン・ビーバー拘置所に集まったファンへ手を振るジャスティン・ビーバー
YouTubeより
現地時間2月23日早朝、危険運転と飲酒運転の罪状で、米マイアミの現地警察に逮捕された歌手ジャスティン・ビーバー(19)が釈放。拘置所に集まったファンへ向け、手を振った。

一般道で危険なカーレースを行ったことにより、逮捕されたジャスティン。人気セレブ初の逮捕劇は、すぐさま世界を駆け巡り、ビリーバー(ジャスティンのファンのこと)へ大きな衝撃を与えた。

人気歌手ジャスティン・ビーバー、米フロリダで逮捕! 路上をふさぎ危険なレース行為、アルコールも服用か(2014年1月24日)
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、現地時間2月23日早朝、米...

理由は明らかになっていないが、拘置所内で「号泣していた」という関係者の証言もある中、ジャスティンは、同日午後(現地時間)に釈放。年間何十億ドルも稼ぎ出すジャスティンにとっては破格と思われる、2500ドル(およそ25万円)を支払って、自由の身へ戻ったことを、米TVGuide他各メディアが伝えた。また、ジャスティンがこれまで数々のセレブを担当した著名な弁護士、ロイ・ブラックを雇用したことも明らかになっている。

さらに米メディアは、ジャスティンが拘置所から釈放された際の動画を公開。ブラックのパーカーのフードを目深にかぶり、サングラスをかけたジャスティンが、迎えの車の屋根に上り、拘置所へ押し寄せたファンに対し手を振る場面が確認できる。

【動画】マスコミとビリーバーでごった返す拘置所周辺


悪友に影響されたジャスティンの身を案じ、周囲の人物は彼へリハビリを薦めているという報道がある一方で、米CBS4 Miamiは、釈放後のジャスティンが口の開いたビール缶の近くにいる写真を掲載。米Perezhiltonなどのメディアは、この写真を掲載し、さっそくパーティかと報じている。




ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのメールが流出!? 思わず目を背けたくなる罵り合いを全文掲載(2014年1月21日)
かつてティーンの憧れセレブカップルの座に君臨していたジャスティン・ビーバー(19...

ジャスティン・ビーバー、卵事件により家宅捜索! 悪友のひとりが麻薬所持で逮捕される[動画あり](2014年1月15日)
隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こした歌手のジャスティン・ビーバー(19)が...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ