Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの自宅から宝石紛失する事件発生! ジャスティン悪友2人を追い出す!?

2013年9月25日
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、悪友として知られるリル・ツイストとリル・ザを自宅から追い出したと米TMZが伝えている。

ロサンゼルスのカラバサスにあるジャスティンの自宅に住んでいたジャスティンの友人でラッパーのリル・ツイストとリル・ザ。ジャスティンに悪影響を及ぼしているとたびたび問題視されていたが、ジャスティン本人もついに2人に愛想を尽かしたようだ。

ジャスティンは今月初め、自宅から高価なジュエリーが紛失していることを発見。誰が盗んだか分かっていないが、ジャスティンはリル・ツイストとリル・ザに宝石が紛失した責任があると考えた。

というのも、リル・ツイストとリル・ザの2人は、ジャスティンが不在の間に数多くのホームパーティーを開いており、その間にモノが失くなったのは2人に責任があるという訳だ。

ジャスティンによって締め出しを食らったリルたちは相当お怒りのようで、リル・ツイストは9月23日、「u gone hate, u this s**t」と、ジャスティンに宛てているとみられるツイートを投稿した。

ジャスティンが2人を追い出したという報道が伝えられてから、当の本人はさすがにまずいと思ったのか、インスタグラムに「彼ら(メディア)の話なんて聞かないで。宝石は全部揃ってるんだから」と投稿するも、その30分後には同ポストを削除している。米TMZによれば、これは「友人をかばうため」にした行動なのではないかとのこと。果たして2人の悪友はジャスティンの元に戻るだろうか?

一方、数々のお騒がせ報道で世間を賑わせてきたジャスティンも、最近は行動を改めてきているようで、関係者によれば「ひどい生活をしていた」と、ジャスティン本人もこれまでのお騒がせ行動を自覚しているようだ。

23日にシンガポールで行われたコンサートでも、ジャスティンはコンサート前に地元の自動養護施設で子供たちにコンサートチケット30枚を配ったり、15分前に会場入りするなど、よい行動をしていたとされる。10月には来日も控えているが、どんなジャスティンが見られるだろうか?



ジャスティン・ビーバーの友人がやりたい放題! ジャスティン宅でパーティ三昧の毎日(2013年4月1日)
隣人男性に対するツバ吐き行為やドラッグ使用疑惑などトラブルが絶たないジャスティン・ビーバー(19)だが、彼の周りには“ト...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ