Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスは大丈夫か? インスタグラムで次々に意味深な写真や動画を投稿、複雑な心境を吐露

2014年7月9日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
instagramより
ジャスティン・ビーバーとくっついたり離れたりを繰り返し続けているセレーナ・ゴメス。先月、復縁したと報じられたものの、またもやその関係が暗雲に包まれてきているようにみえるの2人の関係に、セレーナはかなり精神的にストレスを感じているのだろうか。インスタグラムに次々とその複雑な心情を吐露する写真や動画を投稿している。US Magazineなどが伝えている。

最初にセレーナが投稿したのは美しい湖の写真。キャプションには「私そこに行きつくって今まで言ってきたけれど、今考えるとそこは私のおわりを示していたのかもしれない」と、ジャスティンとのめまぐるしい関係を思い起こさせるなんとも意味深なメッセージが添えられている。



次に彼女が投稿したのはビデオ。マイクの横で哀愁ただようメロディーをピアノで奏でる彼女の表情はかなり悲しげだ。「もうなにもわからない。でも私はそこに向かっているのよ、あなたが知っているように」というメッセージが添えられている。



同日夜、彼女が投稿したのはそのビデオに寄せられたコメントのスクリーンショット。そこには「あなたたちはいつも聞いてくれていた」と書かれており、なぜか上下反対で投稿されたこの写真にはファンからの様々なコメントが写しだされている。その中には「愛してるわ。どんなものにも人にもあなたのことを貶めさせないで。あなたは価値ある人よ。私たちはあなたのためにいる。あなたが悲しんでるのを見るのは私たちを本当に傷つけるの」というファンからの温かいメッセージが見て取れる。また、他のコメントには「セレーナ、彼から離れて!それは本当に毒な…」と途中で切れてしまっているものの、ビデオをジャスティンとの関係についてであると考えたファンが、セレーナにジャスティンとの関係を終わらせたほうが良いとアドバイスする内容となっている。



続いて、彼女はまたもや自撮り写真を投稿。今回は顔が半分しか写っていないもので、背景にはヤシの木が見える。前回の写真からの続きなのか、「そしていつも合っているの」というメッセージが添えられている。この一連の写真とメッセージから、セレーナは、ジャスティンとの関係についてファンの言っていることはいつも正しかったと言っていると推測することも可能だ。



最後に彼女が投稿したのはメールのメッセージのスクリーンショットと思われる写真。「ただあなたのことをハグして、あなたがどれだけ特別なのかを教えたい」というセレーナへと思われるメールの返事が書かれており、写真に添えられていたのは「これのために私は朝起きたいの。約束。」というコメントだった。一体誰がこのメールをセレーナに送信したのかは明らかではないが、彼女にとって特別な人であることは間違いないようだ。実際、この相手はジャスティンなのではないかという推測がかなり過熱したようだが、そんな声に対しジャスティンは笑顔の絵文字をツイートしただけだった。



思うところが積もりに積もっている様子のセレーナ。ジャスティンとの関係が果たして彼女を不安定にさせてしまっている一因なのだろうか。どんなときでもファンへの感謝を忘れないセレーナだったが、一体ジャスティンとの関係はどうなってしまうのか、今後も注目が集まっている。
 
再び破局の危機!? ジャスティン・ビーバーのケータイを見てしまったセレーナ・ゴメス、ジャスティンとモデルとのイチャイチャメールに激怒(2014年7月2日)
破局と復縁が繰り返し伝えられ、現在復縁中であると噂されているジャスティン・ビーバ...
セレーナ・ゴメス、ストーカー騒動がすっかりトラウマに? 見えない侵入者に脅えて、警察を呼ぶ事態に(2014年7月2日)
今年3月、米カリフォルニア州カラバサスに新居を構えて早々、ストーカーに突撃された...
セレーナ・ゴメス、今年の独立記念日はジャスティン抜き! 順調説から一転、関係は赤信号寸前!?(2014年7月7日)
先月より、人気歌手ジャスティン・ビーバーとの復縁報道で世間の関心を集めている人気...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ