Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ストーカー騒動がすっかりトラウマに? 見えない侵入者に脅えて、警察を呼ぶ事態に

2014年7月2日
今年3月、米カリフォルニア州カラバサスに新居を構えて早々、ストーカーに突撃されたセレーナ・ゴメス(21)だが、この出来事がすっかりトラウマに? 帰宅後、見えない侵入者に脅え、警察を呼ぶ事態にまで発展してしまった。

これまでもたびたびストーカー被害に遭ってきたセレーナだが、今年3月のケースは特にひどかった。彼女の自宅へ侵入した男性が逮捕されるも、釈放早々に再犯。結局、犯人に反省の色が見えないことから、当初とは異なりストーカーは重罪で起訴されることとなった。その後、一連の騒動がよほど答えたのか、セレーナが自宅周辺に厳重なゲートを築いたことが報道。しかし心の傷は、なかなか癒えないようだ。
恐るべき執着! セレーナ・ゴメスの自宅に侵入し逮捕されたストーカーが釈放後、すぐに再侵入し再逮捕される(2014年4月8日)
歌手セレーナ・ゴメス(21)が、恋人(?)ジャスティン・ビーバー(20)がかつて...

米TMZによれば、6月29日の夜遅く、自宅へ帰ってきたセレーナは、ドアが広く開いていることを発見し、家へ入ることを拒否。即座に通報する騒ぎへ発展したが、駆け付けた警察官は侵入の痕跡を発見できなかったため、「セレーナがドアを閉め忘れた」という見方をしているという。しかし当のセレーナは、見えない侵入者に終始脅えきっていたという。

人気セレブとあれば、ストーカー被害はつきものだが、怖いものは誰だって怖い。セレーナの心が、元の安らぎを取り戻せる日がまた来ることを願いたい。
 
相次ぐ不法侵入に怯えるセレーナ・ゴメス、自宅の周りに巨大なゲート設置へ(2014年4月23日)
米ロサンゼルスの高級住宅地に豪邸を購入した直後に、熱烈なファンが自宅に侵入・逮捕...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンと入れ替わりでカラバサスへ引っ越し! いきなりトラブル三昧で前途多難…(2014年4月1日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(21)が、復縁がウワサされる元恋人(?)ジャスティン・...
セレーナ・ゴメスのパーティーに警察が出動!音がうるさすぎて近隣住人から苦情(2014年6月19日)
人気歌手のセレーナ・ゴメス(21)が、現地時間6月17日にハウスパーティーを開催...
セレーナ・ゴメス、“セレーナ人形”を持ってやりたい放題のパフォーマンスをしたマイリー・サイラスのことをどう思ってる?(2014年6月11日)
現地時間6月8日にイタリア・ミラノ公演で開催したコンサートにて、人気女優セレーナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ