Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティンと入れ替わりでカラバサスへ引っ越し! いきなりトラブル三昧で前途多難…

2014年4月1日
人気歌手セレーナ・ゴメス(21)が、復縁がウワサされる元恋人(?)ジャスティン・ビーバー(20)が、引っ越して出て行ったばかりの米ロサンゼルスの高級住宅地に豪邸を購入。しかしいきなりトラブルに見舞われているようだ。

隣人問題など、数々のトラブルを引き起こしたことで、とうとう今年3月、それまで居を構えていた高級住宅地カラバサスの豪邸を引き払ったジャスティン。ところがなんと、彼と入れ替わるように、セレーナが同地区に建つ300万ドル(およそ3億円)の豪邸を購入したことを、米TMZが報道。だがセレーナの新生活は、あまり芳しくないスタートを切ったようだ。

同メディアによれば、3月30日夜、セレーナが友人と帰宅したとき、異常な音が。そのためセレーナは、セキュリティ会社に確認を頼んだそうだ。だがセキュリティが到着するより先に、男性がドアベルを鳴らし、セレーナが在宅か質問。本人に代わり、友人が「不在」だと答えたところ、この男性はそのまま消えたという。その後、保安官がすぐに到着し調べてみると、21歳の男性がゲストハウスに侵入しているところを見つけられ、あえなく強盗と不法侵入容疑で逮捕となったと伝えられている。

今年の正月には、当時現地にあったジャスティン宅を訪れていたセレーナ。思い出の地での新しい生活には、いきなりケチがついてしまったようだ。


セレーナ・ゴメス、復縁がウワサされるジャスティン・ビーバーの裁判に召喚へ(2014年3月31日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、復縁が濃厚と言われている歌手のジャスティン・ビーバ...
セレーナ・ゴメスの左手薬指に指輪が! もしやジャスティン・ビーバーと婚約・・!?(2014年3月28日)
米人気女優のセレーナ・ゴメスが、カリフォルニア州・オークランドにて開催されたイベ...

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが復縁? 一緒にセグウェイを楽しむ姿を撮られる(2014年1月3日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(19)と人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21...
ジャスティン・ビーバー、LAの邸宅のみならず土地もリアリティスターに売却! 今後元自宅がお騒がせの舞台に?(2014年3月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、ついに米ロサンゼルスの邸宅を売却。買い...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ