Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの左手薬指に指輪が! もしやジャスティン・ビーバーと婚約・・!?

2014年3月28日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
YouTubeより
米人気女優のセレーナ・ゴメスが、カリフォルニア州・オークランドにて開催されたイベント「We Day」に出席。その際のセレーナの“手元”に注目が集まっている。

3月26日、セレーナは子供や若者の社会貢献への意識を高めるイベント「We Day」に出席。米Us Weekly、米People、米E! Onlineなどの主要メディアは、セレーナの感動的なスピーチを主題とした記事を掲載したが、米Hollywood Lifeだけは他メディアと毛色の異なる記事を掲載している。

同サイトは、イベントに出席した際のセレーナの左手薬指に注目。セレーナは「We Day」のイベントにて左手薬指にシンプルな指輪をはめていたことから、「ジャスティンと婚約したのか?」と報じている。

今のところ、米Hollywood Lifeの報道に追随するメディアは少ないが、果たして真偽のほどとは?

【動画】セレーナの左手薬指に注目!



若きお騒がせカップル、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーが結婚を検討中?(2014年3月27日)
復縁と破局を繰り返してきたセレーナ・ゴメス(21)とジャスティン・ビーバー(20)が、復縁を機に結婚を検討中だといわれている。The Hollywood lif...

復縁は濃厚!? ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと一緒に使う別荘をイギリスで探し中とのウワサ(2014年3月24日)
今年に入ってから、度重なる密会報道で世間を賑わせているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。復縁説がにわかにささやかれる中、ジャスティンがセレーナと一緒に使...
セレーナ、ジャスティンのロマンチック作戦は「いつものパターン」とキッパリ! でも引っかかっちゃう乙女心(2014年3月24日)
別れては復活してを繰り返してばかりのジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)。繰り返される復縁には、どうやらジャスティン発信のお決まりパターンが...
復縁報道のジャスティン&セレーナが一緒に曲作り!? いち早く曲を聴いたファンが大興奮ツイート(2014年3月19日)
復縁が伝えられる人気歌手のジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)が、一緒に曲作りをしていると、米inquisitrが伝えた。

...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ