Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

復縁報道のジャスティン&セレーナが一緒に曲作り!? いち早く曲を聴いたファンが大興奮ツイート

2014年3月19日
復縁が伝えられる人気歌手のジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)が、一緒に曲作りをしていると、米inquisitrが伝えた。

2人は今月初めに米テキサスに姿を現したり、エロティックなダンス動画をジャスティン自ら公開(※現在は削除済み)するなど、復縁を思わせる出来事が連日伝えられている。

そんななか、ジャスティンに会ったトロントの幸運なファンが、ジャスティン本人からセレーナと曲作りをしていることを聞いたようで、3月15日にその曲の詳細をツイートした。

ジャスティンとの2ショット写真を公開した次の投稿には、「ジャスティンが私たちのために時間を割いてくれたの。そして、セレーナと一緒に取り組んでる曲を聞いてみたいかい?って言ってきたわ」と興奮気味のツイートが。曲名も本人から聞いたようで、「セレーナと一緒に作った曲名はUNFAMILIARよ」と続けている。

「UNFAMILIAR」をジャスティン本人の口から聞いたファンは、「どうしようどうしようどうしよう」と言葉にならないほど感激した様子もツイートしている。










同ファンは、翌日に「UNFAMILIAR」の一部歌詞が「don’t you ever wish you said what you wanna say, or would you take it for granted」だったこともツイートしている。




「UNFAMILIAR」の詳しいリリース日については知らされなかったようだが、このファンの様子からすると、すばらしい出来のようである。一体どんな曲に仕上がっているのだろうか。


セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの復縁に反対し続けるテイラーを「心が狭い」と批判! 2人の友情は修復不可能になってしまうのか?(2014年3月14日)
先日、米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁をよく思っていないと報道されたテイラー・ス...
セレーナと復縁ウワサされるジャスティン・ビーバー、彼女の心を取り戻す決め手は超ロマンティックな1万ドル分の花束だった!?(2014年3月12日)
今月に入ってから、復縁報道が加速中のジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)。セレーナの心を取り戻すため...
セレーナ・ゴメスの両親はジャスティンとの復縁に猛反対! でも娘に口出しできず見守るだけ・・!?(2014年3月11日)
2011年から交際をスタートさせて以来、度重なる破局と復縁をくり返しては世間を賑わせているジャスティン・ビーバー(20)...
フォーブス誌が「メディアに露出しすぎ」な有名人を発表!栄えある(?)1位は誰もが納得のアノ人(2014年3月13日)
経済誌でありながらも様々なランキングを発表することで知られるフォーブス誌が、「メディアに取り上げられすぎている」セレブラ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ