Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

フォーブス誌が「メディアに露出しすぎ」な有名人を発表!栄えある(?)1位は誰もが納得のアノ人

2014年3月13日
経済誌でありながらも様々なランキングを発表することで知られるフォーブス誌が、「メディアに取り上げられすぎている」セレブランキングを発表した。「Most Overexposed Celebs」(メディアに登場しすぎなセレブたち)と名付けられたこのランキングの栄えある(?)トップを飾ったのは、連日メディアを賑わせているアノ人、ジャティン・ビーバー(21)だった。E!Onlineなどが報じた。

67%もの回答者に投票されて1位に選ばれてしまったジャスティン。今年1月に飲酒運転の疑いで逮捕されたのをきっかけに、そのお騒がせな言動や、最近では歌手セレーナ・ゴメス(21)との復縁報道など、彼の話題は毎日尽きない。

続いて2位に選ばれたのはリアリティ番組で一躍スターとなったキム・カーダシアン(33)。彼女の家族にフォーカスするリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」(原題:Keeping Up with the Kardashians)は9シーズン目の放送を迎えており、カーダシアン家のメンバーの行動はいつも注目の的だ。特にキムは歌手カニエ・ウェスト(36)と婚約、結婚も秒読みとされていることもあり、堂々の2位にランクインした。

第3位はこれもまた話題に事欠かないお騒がせセレブのリンジー・ローハン(27)。昨年、90日間のリハビリ治療を終え、芸能活動を再開したが、先日放送がスタートした、自身のリアリティ番組視聴率は散々な結果となるなど、まだまだ本調子とは言えない様子だ。

4位には、ディズニーアイドル時代からガラリとイメチェンして話題のマイリー・サイラス(21)。昨年のMTVビデオミュージックアワードで披露したロビン・シックとの過激なダンスをきっかけに、その露出度の高い衣装や、コンサートなどでの行動が日々注目されている。

こんな不名誉なランキングに選ばれてしまったセレブたちだが、メディア露出が多いのは人気があるからこそ!?今後も彼らについてのニュースが簡単に減ることはないだろう。

もはや誰も止められない? LAを脱出したジャスティン・ビーバー、転居先では酒や大麻をやりたい放題か(2014年2月28日)
エンターテイメントの中心地、米ロサンゼルスをあとにして、現在はジョージア州アトランタで生活を送る歌手のジャスティン・ビー...
お騒がせセレブカップル結婚に向けてまっしぐら! カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの結婚式の日取りが決まる(2014年3月6日)
お騒がせセレブカップル、カニエ・ウェスト(36)とキム・カーダシアン(33)の結婚式の日取りが決まったと、米Us Wee...
パリス・ヒルトン、弟が殴られてリンジー・ローハンとのバトル再燃!?(2013年12月10日)
“お騒がせセレブ”の名を冠して久しい2人が、久々にバトルを再燃させることとなった。パリス・ヒルトン(32)の弟、バロン・...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ