Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ラブラブが止まらないジャスティン×セレーナが同棲開始!? ハリウッドのヤングカップルがついに次なるステップへ・・?

2014年9月18日
ジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメス (※写真は2011年のもの)ジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメス (※写真は2011年のもの)
WENN.com
交際していることが決定的となったジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、新たなステップへ進もうとしていると米Hollywood Lifeが報じている。

先月の映画デートに始まり、カナダでのバケーションなど、再び一緒の時間を過ごしているジェレーナ。これまでオンオフを幾度となく繰り返してきた2人だが、今回の復縁に対する本気度はかなり高い模様。米Hollywood Lifeによれば、すでに2人は一緒に住む準備ができているという。

「セレーナとジャスティンは今、100パーセント一緒におり、ジャスティンはセレーナに自分と一緒に住まないかと尋ねました。彼女は最高に幸せです」(関係者)

「彼女は慎重的で、まだ自分のアパートを引き払っていません。もし、うまくいかなかったり、やっぱり自分の居場所が必要だと思うのならば、彼女は自分の家に戻ることになるでしょう。ただ、彼女は彼と住む気でいます。これはかなり大きなステップです」(関係者)

アメリカに帰国後も連日デートを重ねているジェレーナだけに、今回の同棲報道も納得? 今後の展開に目が離せない。
 
ジャスティンとラブラブ絶好調のセレーナ・ゴメスが大胆イメチェン! 前髪下したセレーナに絶賛の嵐(2014年9月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーとの復縁報道が過熱中のセレーナ・ゴメスが、自身のイ...
ジャスティン×セレーナ、交際宣言により堂々のイチャイチャ解禁?! 人前で“キス三昧”との証言も(2014年9月17日)
ジャスティン・ビーバー(20)が自らセレーナ・ゴメス(22)との交際を認めたこと...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが完全復縁! ビキニデートのあと、一泊120万円のお部屋にお泊り(2014年9月16日)
人気セレブカップル、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)が完...
「復縁しないで!」ジャスティン・ビーバーとの急接近をセレーナ・ゴメスの家族が不安視するワケとは?(2014年9月12日)
8月中旬に映画デートを楽しむ姿を目撃されて以降、(またしても)急速に仲を深めてい...
“親友”復活したテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス、でもジャスティンに関する話題は絶対NG! その理由とは?(2014年9月9日)
近頃再び接触を図っている人気歌手テイラー・スウィフトと人気女優セレーナ・ゴメス。...
復縁疑惑のセレーナ・ゴメス、離れられないのは「初恋」だから? 周りが反対しても「ジャスティンが好き」(2014年1月10日)
つかず離れずの距離を保ち、たびたび破局と復縁を繰り返してきた、お騒がせセレブカッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ