Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

若きお騒がせカップル、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーが結婚を検討中?

2014年3月27日
復縁と破局を繰り返してきたセレーナ・ゴメス(21)とジャスティン・ビーバー(20)が、復縁を機に結婚を検討中だといわれている。The Hollywood lifeなどが報じた。

共にセクシーにダンスを踊る動画を投稿するなど、復縁が濃厚と言われている2人の関係は日に日にエスカレートしているよう。飛び込んできた話では、元から結婚願望が強かったジャスティンがセレーナに結婚したいと伝えており、それに対して彼女もまんざらではないのだとか。

関係者は「彼らは自分たちのことをロミオとジュリエットのようだと思っているんです。人々が別れさせようとすればするほど、一緒にいようとするのです」とコメントし、ラブラブな2人の様子を明かした。

2人の関係はテキサスでのデート以来さらに加速している模様。2013年8月にジャスティンが「美しい妻と子どもたちを持つのが待ちきれないよ」と雑誌のインタビューで語っていたことを考えると、関係者は結婚も近いのではないかと予測している。「ジャスティンはセレーナに結婚したいといつも伝えてきました。彼らは今衝動に任せて行動しています。彼はすぐにでも結婚するでしょうし、彼女がそんな彼についていく様子も容易に想像できます」とコメントした。

そんなお互いに夢中な2人は、復縁に関するセレーナの両親からの反対を気にも留めていないようで、「ジャスティンは彼女の両親が自分のことをどう思うかコントロール出来ないものの、セレーナは自分で稼いでいるのだから、彼女は誰の言うことを聞く必要もないと思っているのです」と関係者は伝えている。

セレーナの友だちは2人は結婚を計画している段階ではないとしているが、2人の関係がとても真剣なものであると言っている。

まだまだ若くて大人気の2人はこのまま結婚に向けて突っ走っていってしまうのだろうか。セレーナの苗字がビーバーになる日が近づいているのか大注目である。

復縁は濃厚!? ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと一緒に使う別荘をイギリスで探し中とのウワサ(2014年3月24日)
今年に入ってから、度重なる密会報道で世間を賑わせているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。復縁説がにわかにささやか...
セレーナ、ジャスティンのロマンチック作戦は「いつものパターン」とキッパリ! でも引っかかっちゃう乙女心(2014年3月24日)
別れては復活してを繰り返してばかりのジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)。繰り返される復縁には、どう...
復縁報道のジャスティン&セレーナが一緒に曲作り!? いち早く曲を聴いたファンが大興奮ツイート(2014年3月19日)
復縁が伝えられる人気歌手のジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)が、一緒に曲作りをしていると、米inq...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ