Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスのパーティーに警察が出動!音がうるさすぎて近隣住人から苦情

2014年6月19日
人気歌手のセレーナ・ゴメス(21)が、現地時間6月17日にハウスパーティーを開催。あまりの騒がしさに警察が呼ばれる事態となった。

米TMZ他複数の米メディアによると、カリフォルニア州のヒドゥン・ヒルズにある邸宅でセレーナはハウスパーティーを開催。午後11時半ごろ、大音量の音楽が家から流れてきたことから近隣住民が通報し、警察が出動した。ある住人は、「あまりに音が大きく、窓が振動するほどだった」と証言している。

邸宅にやってきた警官は、セレーナとパーティーに来ていた友人らに対し音楽を下げるように注意したようだが、米Us Weeklyによると、「警察と話した人物らは協力的で、すぐにボリュームを下げた」とのことで、事態は間もなく収束したようだ。

セレーナは自身のインスタグラムにパーティーの様子を収めた白黒写真を投稿。友人らが白色のピアノを囲み、音楽を楽しむ様子が収められている。キャプションには「タコス、音楽にキャンドル。美しい人たちと過ごす美しい夜」と書かれている。



警官から注意を受けてしまったセレーナだが、とても楽しい時間を過ごしたようだ。
 
ジャスティン&セレーナの復縁報道が止まらない! パーティでいちゃいちゃ、バイクふたり乗りで堂々デート(2014年6月19日)
日々復縁報道が過熱する、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)...
セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーが一緒にパーティへ参加する動画が公開!? いよいよ本格復縁か(2014年6月18日)
連日、復縁が報じられ、メディアの話題にならない日がないセレーナ・ゴメス(21)と...
セレーナ・ゴメスが「アイ・ラブ・ユー」動画をアップ! ジャスティン・ビーバーへの公開ラブコール?[動画](2014年6月17日)
6月11日、ジャスティン・ビーバー(20)が自らセレーナ・ゴメス(21)との2シ...
ジャスティン・ビーバーとの復縁疑惑でセレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフトの友情がまたもや大ピンチ!?(2014年6月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーとの復縁説が持ち上がった人気女優セレーナ・ゴメスと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ