海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、元カノ セレーナとカーラ・デルヴィーニュ接近のニュースが気になってしょうがない!? なんとカーラに電話攻撃

2014年7月28日
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、モデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)に電話攻撃。その目的は…

ジャスティンとカーラ、若い世代を中心に人気のふたりが連絡を取り合っているということで、もしや新ロマンス…? かと思いきや、実際はそんな色めいたお話ではなかった様子。キーとなっているのは、セレーナ・ゴメス(22)。言わずと知れたジャスティンの元恋人(?)であり、先日カーラと22歳の誕生日を過ごす様子が話題となった、人気セレブだ。

米HollywoodLifeによると、「ジャスティンは、セレーナと彼女の間にいったい何が起きているのか知るため、カーラに電話をかけまくった」とのこと。先週、カーラとセレーナの新たな友情とともに、セレーナとイタリア人実業家の間の新ロマンスが報道されていたが、ジャスティンとしてはむしろ彼より、カーラとセレーナの距離が近づくことを問題視しているとのこと。先日、年上女優ミシェル・ロドリゲス(35)と破局したばかりのカーラだけに、油断ならないと考えているのかもしれない。しかし、関係者が同メディアに語ったところによると、カーラは「ただ新しい友だちのと楽しんでいるだけ」だとか。



たとえ別れていても、セレーナの動向をSNSを通じて逐一チェックしているというジャスティン。カーラも巻き込んで、三角関係に発展することとなるのだろうか?
 
超激アツカップルだったのに……カーラ・デルヴィーニュとミシェル・ロドリゲスが破局(2014年4月30日)
今年2月に交際が報道された人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)と、「LOS...
ジャスティン・ビーバーが新曲ティーザーを大量公開! 11曲共通のテーマは、“セレーナ・ゴメス”?(2014年7月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、一挙に新曲11曲の音源を一部ずつ公開。...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、デート合戦!? お互い別の相手との2ショットをわざわざ公開(2014年7月14日)
人気カップル、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁が話...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ