Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

超激アツカップルだったのに……カーラ・デルヴィーニュとミシェル・ロドリゲスが破局

2014年4月30日
今年2月に交際が報道された人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)と、「LOST」や「ワイルド・スピード」シリーズで知られる女優のミシェル・ロドリゲス(35)。先月末にはメキシコのカンクンに旅行し、ビーチで熱いキスを交わす写真がパパラッチされたばかりの二人であったが、このカップルが破局したと米Showbiz Spyが報じている。

破局が報じられたこのカップルであるが、現在カーラはロンドンで、ミシェルはロサンゼルスで過ごしている。ロンドンにいるカーラは、ブラッドリー・クーパーと交際中のモデル、スキ・ウォーターハウスと楽しい時間を過ごしているようだが、ミシェルはカーラのように破局を乗り越えられていない様子。

情報筋によれば、ミシェルが交際を真剣に捉えていた一方、カーラはミシェルとの時間を楽しんでいたものの交際をあくまで一時的なものと考えていたようだ。さらに同情報筋は、カーラにぞっこんであったミシェルは今回の破局で痛手を被るかもしれないと話している。

ミシェルは来年公開予定の「ワイルド・スピード7」の撮影を残しており、カーラもヒュー・ジャックマンの出演が決定している実写版映画「ピーター・パン」への出演が決定している。仕事面では、それぞれ充実した日々を送っているようだが、そのことによる忙しさが障害となった可能性もあるだろう。もうこの2人の仲のよいツーショットは見られないのだろうか……。

人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ、実写版映画「ピーター・パン」に出演決定! ヒュー・ジャックマンらと共演へ(2014年4月28日)
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュが実写版映画「ピーター・パン」に出演することがわかった。米Deadlineが伝えた。

米ワーナー・ブラザースが製作、ジョー・ライトが監督を務める本作...
人気モデル カーラ・デルヴィーニュが他のモデルのワキをなめる!? やりたい放題の衝撃爆笑写真が話題に(2014年4月24日)
このところ、米女優ミシェル・ロドリゲスとの関係が絶好調な様子の人気モデル、カーラ・デルヴィーニュが、あの人気女性モデルを相手にやりたい放題!? 衝撃の写真が公開されている。

人気モデ...

女優ミシェル・ロドリゲスとモデルのカーラ・デルヴィーニュに交際報道! 新たな美女カップル誕生か?(2014年2月19日)
今年1月、公の場で堂々といちゃつく場面が報じられた、女優ミシェル・ロドリゲス(35)と、モデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)の間に、交際報道。新美女カップル誕生?

先月、バスケット...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ