Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気モデル カーラ・デルヴィーニュが他のモデルのワキをなめる!? やりたい放題の衝撃爆笑写真が話題に

2014年4月24日
カーラ・デルヴィーニュ(左)、スキ・ウォーターハウスカーラ・デルヴィーニュ(左)、スキ・ウォーターハウス
スキ・ウォーターハウスのインスタグラムより
このところ、米女優ミシェル・ロドリゲスとの関係が絶好調な様子の人気モデル、カーラ・デルヴィーニュが、あの人気女性モデルを相手にやりたい放題!? 衝撃の写真が公開されている。

人気モデルでありながら、ふざけた写真や変顔が大好きなカーラは、これまでにも、タキシード姿の男性の股間にスキャン装置を当て変顔をする写真や、股間にネコを挟んだセクシー写真など、さまざまなジャンルの写真を公開。今回、ふざけた写真が大好きなカーラの餌食(?)になったのは、米俳優ブラッドリー・クーパーと交際していることでも話題のあの人…!

4月22日、英国人モデルのスキ・ウォーターハウスは「Pitwash(くぼみ洗い)」と題した一枚の写真をインスタグラムにアップ。それは、笑いながら右腕を上に伸ばしているスキの“ワキ”をカーラが舐めようとしているという、いかにもカーラらしい写真だ。



さらに、スキはこれまたカーラに舐められている写真を同日に投稿。



先ほどは“未遂”で終わっていたカーラだが、今回は、スキの耳元をがっつり味見してしまったよう。モデル業界というと華やかな見た目とは裏腹に、実際は互いをライバル視し、ギスギスしているのでは? と思いがちだが、カーラとスキは心も体も許しあえる(!?)友達のようだ。


ミランダ・カーがモデル業界の裏側をぶっちゃけ! 「みんな悪口ばかり言い合ってる」(2013年10月8日)
人気モデルのミランダ・カー(30)が、米「Cosmopolitan」誌に登場。モ...


カーラ・デルヴィーニュが自分自身に告白&熱烈キス! ふたりのカーラが登場する新CM、お好みはどちら?[動画](2014年4月10日)
人気モデル、カーラ・デルヴィーニュ(21)が登場するイヴ・サンローランの最新CM...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ