Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、「トム フォード」の香水広告で、美しすぎる大胆ヌードに挑戦

2014年8月22日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
インスタグラムより
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュが、「トム フォード」の香水「Black Orchid」の広告に登場。若さはじける美肌ヌードを披露した。

トップモデルでありながら、ふざけた写真や変顔を披露したりと、茶目っ気たっぷりのセレブとして、人気を集めているカーラ。そんな彼女が「トム フォード」の香水広告でヌードに挑戦。水辺に寝そべりこちらを見つめる妖艶な眼差しは、思わず息を呑んでしまうほどの美しさだ。

トップモデルとしての実力を存分に発揮したカーラだが、インスタグラムには、同広告写真を使用したオモシロ画像を投稿。お笑い気質な一面をまたしてものぞかせている。

 
カーラ・デルヴィーニュ、パンイチ写真で食品偽装問題にチクリ?(2014年2月24日)
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)が、下着1枚の姿をインスタグラムに堂々...
カーラ・デルヴィーニュがタキシード姿の男性の股間を大胆チェック! 何が見つかったの!?(2013年10月7日)
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)が、またまたひょうきんな写真を公開した...