海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」のハリー・スタイルズ、近く映画俳優デビュー? 大物プロデューサーが明かす

2015年1月14日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが映画俳優に興味を示していると大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインが明かした。

ハリーは音楽業界で確固たる地位を築き、世界中でファンを獲得している。ハーヴェイはハリーが映画界に進出するのは間違いないと確信している。

「彼が映画ビジネスに参入することに疑いはない。そうしたがっている感触がある」とハーヴェイは英The Mirror紙に語っている。「会えば分かるが、彼には超カリスマ的なオーラがある」

ハーヴェイはミラマックス・フィルムズの共同創設者であり、ザ・ワインスタイン・カンパニーの共同会長も務める。「世界にひとつのプレイブック」や「ビッグ・アイズ」、「ジャンゴ 繋がれざる者」、「パルプ・フィクション」といった数多くの名作を世に送り出してきた。そのハーヴェイによると、ハリーとはすでに出演作の話し合いを重ねているという。

「彼が去年、わたしたちのオスカーパーティーに顔を出したとき、一緒にランチに出かけた。2回か3回会って、彼はとても興味を示していた。それにチャーミングな若者だ。まさに映画スターだよ」とハーヴェイが明かした。

さらにハーヴェイは、ハリーならすぐにでも起用したいと明言。しかし他の俳優と同じようにオーディションには出てもらいたくないとも話している。

「彼はオーディションに出る必要もない。彼に役をオファーしたが、ツアーで出演できなかった。彼らのツアーが稼ぎ出したお金は驚きだし、出演の義務もあった」とハーヴェイは熱く語った。

「ハリーはいつか、すばらしい主演俳優になると確信している。すでにポップコーンの列に並ぶ女性ファンにはこと欠かない」

ハーヴェイは以前、「Tulip Fever(原題)」で英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュの相手役をハリーにオファーしたが、ハリーはツアースケジュールの都合で辞退した。
 
ワン・ダイレクションのコンサート開催決定でホテルに予約が殺到! 近隣イベントが泣く泣く開催日程を変更する事態に(2015年1月13日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のコンサートの開催が決定した町で、...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、交際が噂されるモデルの誕生日を大量のカワイイ風船でお祝い!?[写真・動画あり] (2015年1月8日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、モ...
ワン・ダイレクション、最もグッズが売れたアーティストに(2015年1月8日)
英人気ボーイズ・グループの「ワン・ダイレクション」が、「eBayで最もグッズが売...
似ていないとファンから非難の声を浴びていた「ワン・ダイレクション」トリビュートバンド、ついに警察まで登場する事態に(2015年1月7日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を真似たトリビュートバンド「On...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。