Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

似ていないとファンから非難の声を浴びていた「ワン・ダイレクション」トリビュートバンド、ついに警察まで登場する事態に

2015年1月7日
ワン・アンド・オンリー・ダイレクションワン・アンド・オンリー・ダイレクション
Facebookより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を真似たトリビュートバンド「One And Only Direction」。先日、彼らが「本人たちに似ていない」との理由でファンから非難の声を浴びていたことが伝えられたが、ついに警察が登場する事態になったようだ。

ワン・ダイレクションのソックリさんとして活動してきた同トリビュートバンドは、1月5日にインスタグラムに1枚の写真を投稿。ワン・ダイレクション最新アルバム「FOUR|フォー」のアートワーク写真を真似たものを公開したが、それがあまりにも似ていないと多くのファンが抗議していた。

「ワン・ダイレクション」のトリビュートバンドに海外ファンがご立腹! その理由は「全く似ていない」から(2015年1月6日)
世界中で人気の英ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。多くのダイレクショナ...

それから2日、騒動は収まるどころか悪化。英Sugarscapeによると、ファンから殺害の脅迫まで受けるようになったワン・アンド・オンリー・ダイレクションのメンバーたちは、警察に助言を求めることにしたという。

同バンドのマネージャーによると、バンドメンバーたちは文字やグラフィックによる殺しの脅しを含むツイートを受け取っているようで、地元スコットランドの警察に念のため現状を伝えたとのこと。

「私どもはスコットランド警察に連絡を取り、今なにが起きているのかを説明しました。もし、今後事態が悪化した時に備えるためです」

しかし、「皆さんに理解していただきたいのは、我々全員もワン・ダイレクションのファンであり、彼らの音楽を楽しみ、お金を払ってコンサートに行っているということです」と続け、ダイレクショナーと同じようにワン・ダイレクションを心から応援していると明かした。
 
「ワン・ダイレクション」に超ソックリな女の子たちにリアム本人もビックリ「クレイジーだね」[画像](2014年12月19日)
人気セレブのソックリさんは常に注目の的だが、この度、英人気ボーイズグループ「ワン...
「ワン・ダイレクション」のトリビュート・バンド「オンリー・ワン・ダイレクション」登場! 全然似てないけど超人気(2014年2月26日)
英出身人気ボーイズ・グループのワン・ダイレクション。世界の女子という女子から憧れ...
究極の親孝行!? 「1D」リアム・ペイン、両親のために約7300万円の家を購入(2015年1月6日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(21)が、自身...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ