海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーとナイルのソックリさんが登場! ホンモノと間違えられファンが殺到、警備員が出動する騒ぎに

2014年6月6日
インスタグラムより
現地時間6月3日に行われた「Where We Are Tour」エディンバラ公演に、ハリーとナイルのソックリさんが登場!本物のハリー&ナイルと勘違いしたファンに取り囲まれ、セキュリティによりスタジアムから連れ出される事態となった。英Mirrorが伝えた。

リチャード・ディキンソンとリアム・ファーガソンは英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のトリビュート・バンド「One and Only Direction」の所属メンバー。リチャードはハリー役、リアムはナイル役としてトリビュート・バンドで活躍している。

当日2人が撮った写真


そんな2人は、日頃より自分たちが演じている「ワン・ダイレクション」のホンモノがくるとあり、エディンバラ公演に足を運んだ。しかし、2人が一歩スタジアム内に足を踏み入れた途端、多くのダイレクショナーに取り囲まれてしまったという。

ハリーにソックリなリチャードは「僕の人生で起きた出来事のなかで、一番クレイジーな出来事だったよ」と当時の状況を明かしている。

「スタジアムに入ると、一気に囲まれちゃって、写真をたくさん撮られたよ。みんなシートや柵を離れてこっちに向かって走ってきて、僕をつかんできたんだ。かなりひどかったよ。次に覚えているのは、セキュリティが僕たちをつかんでその場から引き離してくれたこと」

この騒ぎにより、公演のほとんどを見逃してしまったリチャードとリアム。セキュリティに連れられ、オフィスに一時避難していたものの、ダイレクショナーは彼らの場所を突き止め、ドアの外で騒いでいたという。

「みんな窓を叩きはじめ、ドアを開けようとしてきたんだ。だから、ブラインドを閉めなくちゃいけなくなった。ほんとすごかったんだ。僕たちはスタジアムの外にエスコートされた。すべて終わってホッとしているよ」

常日頃からハリーと間違えられ、道端で写真撮影を頼まれるリチャード。いつもは笑顔で撮影に応じるものの、6万5千人のダイレクショナーで埋め尽くされたスタジアムに気軽に立ち寄ることはやめたほうがよかったのかも。

Scottish Sunの写真撮影の合間


「ベスト・ソング・エバー」を歌うオンリー・ワン・ダイレクション



【動画】One and Only Direction「Little Things」
 
「ワン・ダイレクション」のコンサートで、ハリーに気づいてもらいたいファンがとったオドロキの行動とは…?[動画あり](2014年6月6日)
ファンは誰しも憧れのセレブに存在を知ってもらいたいと願っているもの。イギリスに住...
「ワン・ダイレクション」ハリー、大好きな姉ジェマとナイルの仲を取り持とうと奔走中!?(2014年6月6日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、自身の姉...
「ワン・ダイレクション」ルイの恋人エレノア、彼のことが“心配”でワールドツアーに同行!?(2014年6月6日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」に所属しているルイ・トムリンソン...
「ワン・ダイレクション」ハリー、コンサート中に声が出なくなるハプニング! すかさずメンバーがサポート[動画あり](2014年6月4日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリーが公演中に声が出せなくな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。