Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、大好きな姉ジェマとナイルの仲を取り持とうと奔走中!?

2014年6月6日
ハリー・スタイルズ(右)と姉ジェマハリー・スタイルズ(右)と姉ジェマ
ハリー・スタイルズのインスタグラムより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、自身の姉ジェマさんとバンド仲間であるナイル・ホーランの仲を取り持とうと画策中のようだ。英Heat magazineが報じている。

関係者が同誌に語ったところによれば、ハリーは姉ジェマがナイルに恋心を抱いていると考えているそうで、2人の恋のキューピッド役を買って出ているとか。

「ハリーはジェマがこのところナイルに夢中だと思っています。彼ら(ナイルとジェマ)は最初はただの仲間でしたが、最近になってお互いのことを知るようになり、今では一緒にいると互いにリラックスできる関係になりました。ジェマがナイルを好きみたいですね」(関係者)

「彼らはいつも連絡を取っています。ナイルはとても真面目で真の努力家です。ジェマもナイルのそんなところが好きなんです」(関係者)



大好きな姉のために、ナイルと彼女の仲をなんとか進展させようと一人奔走しているというハリーだが、当のナイル本人はジェマの“気持ちの変化”に全く気づいていないそうで、ジェマの腕をパンチしたり、ジョークを言ったりしているという。

とはいうものの、ジェマはかねてより豪ポップ・ロック・バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」のアシュトン・アーウィンとのロマンスも噂されており、今回の報道の真偽は不明。ジェマの本命が誰なのかは続報を待つしかないようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、コンサート中に声が出なくなるハプニング! すかさずメンバーがサポート[動画あり](2014年6月4日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリーが公演中に声が出せなくな...
「ワン・ダイレクション」ハリーの趣味は“編み物”!? メンバーにからかわれても「みんなの分も編んであげる」とハズカシがる様子なし(2014年5月29日)
ヨガ、カラオケ、映画鑑賞、アロマなど、リラックスする方法はその人さまざま。英人気...
「ワン・ダイレクション」ハリーは自分の髪がキライ? そのワケとは(2014年5月29日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズは、自分の髪が...