Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズは、自分やグループのことをGoogleで検索しているという意外な事実が判明! 「何かあったら記事で確認しないと」

2014年5月27日
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリーが、グーグルで自分やワン・ダイレクションに関する記事を検索することを明かした。

雑誌「Very」とのインタビューでハリーは「過去に1度、僕自身について検索をかけたことがあるよ。まあ、よかったかな」とちょっと驚きの真実を語っている。

加えて、「ワン・ダイレクションについても検索しているんだ。何か記事になっていたら、グーグルで検索して記事を確認するようにしている」とも告白。セレブならばあまり検索したがらない自分自身に関するニュースもしっかりとチェックしているようだ。

毎日ワン・ダイレクション関連のニュースが大量に発信されるなか、2010年の「X Factor」以来、ハリーは多くの注目を受けながら生活する術を学んだという。

「周りの人のことを考えなくてはいけない。でも、自分自身のこともしっかりとみてあげないとね。じゃないと、自分を見失って、周りの人を喜ばせてあげられなくなっちゃうんだ」

「一歩後ろに下がって、自分のために何かをしてあげなくちゃいけない瞬間があるんだよ。周りの人の考えに従って、自分の意見を変えたりはしないってことを誓ったんだよ」

多くの注目を浴びながら生活をすることは楽ではない。しかし、ハリーはうまくやり過ごすコツを学んだようだ。今も音楽活動を続けられていることを光栄に思うとともに、ハリーやワン・ダイレクションを支えているダイレクショナーに「感謝している」とも語っている。



「ワン・ダイレクション」ナイル主催のチャリティー・サッカー開催! 真剣だけど笑いも満載の豪華試合にファン大喜び[動画あり](2014年5月27日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーであるナイル・ホーラン主催のチャリティー・サッカーが、5月26...
「ワン・ダイレクション」リアムがコンサート中に転倒! 「これで僕が転ぶ動画を観ることができるね」[動画あり](2014年5月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアムがコンサート中に足を滑らせ転倒してしまう動画が公開された。
...
ハリーが激白!「ワン・ダイレクション」リアムのちょっと変わった口説き文句って?(2014年5月22日)
世界中の女の子たちの憧れの存在である英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。そのメンバーであるハリーが、リアムの...
ジャスティン・ビーバー、「1D」ナイルと交際がウワサされたモデル、バーバラ・パルヴィンとカンヌでいいカンジに(2014年5月23日)
フランス・カンヌで楽しい時間を過ごしている人気歌手のジャスティン・ビーバー(20)が、モデルのバーバラ・パルヴィン(20...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ