海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、元恋人ハリー・スタイルズと新年に話し合い?

2014年12月3日
テイラー・スウィフト(左)、ハリー・スタイルズテイラー・スウィフト(左)、ハリー・スタイルズ
WENN.com
米カントリー歌手のテイラー・スウィフトが、元恋人で大人気英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと新年の休暇中に会って話をすることに同意したと報じられた。

テイラーとハリーは2012年末に交際をスタートしたが、2013年1月に別れている。テイラーのニューアルバム「1989」には、ハリーとの交際をテーマにしたと言われている「アウト・オブ・ザ・ウッズ」という曲が収録されており、2人がここへ来て連絡を取り合うようになっているという憶測もある。とはいえ、テイラーは将来に不安も感じているため、再会は一時的なものになりそうだ。

テイラー・スウィフトの新曲「Out Of the Woods」はやはり「1D」ハリーについての歌!? 米メディアが指摘する3つのキーワードとは?(2014年10月16日)
つい先日、新アルバム「1989」からの新曲「Out Of the Woods」をリリースした人気歌手テイラー・スウィフト。同楽曲は、元恋人ハリー・スタイルズについて歌われたとささやかれている中、米Us...

「彼女はもう怒っていないけど、心の大きな部分では、冷静になって彼とは距離を置くべきとも考えているの」とある事情通が英Heat誌に語っている。

「だからこそ彼に会うのをこれほど長く引き延ばしていたのよ。また心を引き裂かれることになるんじゃないかと思うと怖いの。それが理由で慎重に行動していて、今回、彼がどれだけ真剣なのかを見極めたいと思っているわ。2人とも大みそかに東海岸でライアン・シークレストが司会する放送に出演するから、テイラーはそのときならちゃんと話ができると言っていた。彼女の友だちは誰も再会の気持ちを聞いたときに驚かなかった。テイラーはハリーを忘れることができなかったから」

ワン・ダイレクションは先月、ボブ・ゲルドフが発起人となった新「バンド・エイド」に賛同し、「Do They Know It’s Christmas?」のレコーディングに参加。ハリーはスタジオ内でテイラーが送ってきたメールについて語り、今の彼女をとてもキレイだと思っていると周囲に話していたという。どうやらお互いに会いたい気持ちを共有しているようだ。

「ハリーは彼女をとりこにしているみたい」と事情通が語った。

しかしハリーは、テイラーにアルバムのタイトルにちなんだ1,989本のバラを贈ったという報道を否定している。

「そのウワサなら知ってるよ。でもバラのことは何も知らない。誰か別人が贈ったのを、まちがって僕がそうしたことにされたんじゃないかな」とハリーは最近、エレン・デジェネレスが司会のトークショーで語った。

「ワン・ダイレクション」ハリー、テイラー・スウィフトに1989本のバラは贈っていなかった!?[動画](2014年11月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、元恋人のテイラー・スウィフト(24)に1989本のバラを贈ったのではないかと報道されていたが、ハリー本人が贈っていないと答...
 
アワードで元カノ、ケンダル・ジェンナーに遭遇したハリー・スタイルズ、実はかなりイイ感じだった!?(2014年12月3日)
1日に英国で行われたブリティッシュ・ファッション・アワードで、元カノであるケンダル・ジェンナーとカーラ・デルヴィーニュに出会ったところをバッチリ撮られ、大々的に報じられてしまったハリー・スタイルズ。現...
アワードで顔をあわせたハリー・スタイルズとエマ・ワトソンがお似合いすぎて、カップル待望論が急増中(2014年12月3日)
プレイボーイとして知られるハリー・スタイルズと、優等生キャラで知られるエマ・ワトソン。そんな2人が今回ブリティッシュ・ファッション・アワード2014で共に登壇したところ、ツイッター等で2人のカップル待...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ファッションアワードで元カノ2人と鉢合わせ(2014年12月2日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、現地時間12月1日に行われた「2014 ブリティッシュ・ファッション・アワード」に出席。その時出席していた、ハリーの元恋人であるモ...
テイラー・スウィフト、夢に出てきた元カレを歌にしちゃった! 相手は・・ハリー・スタイルズ?(2014年11月19日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、米Time誌のインタビューに応じ、新アルバム「1989」に収録されている曲「All You Had to Do Was Stay」は、自身が“夢でみた”元彼とのエピソ...
テイラー・スウィフトが新しい彼氏を作らない理由とは!?(2014年11月17日)
新アルバム「1989」を1週目にして128万枚売上げ、その才能が世界中で絶賛されているテイラー・スウィフト。彼女は2013年の初めにワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと別れてから恋愛をそっちのけ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、“自分”に関する曲を作るテイラー・スウィフトを絶賛! ハリーのイイ人っぷりに思わずリアムが・・(2014年11月10日)
最新アルバム「FOUR/フォー」のプロモーションのため、インタビューに応じた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、元恋人テイラー・スウィフトに対して、惜しみない賛辞の...
「テイラーの最新アルバムを聞いた?」と聞かれたハリー・スタイルズのオドロキの返答とは?(2014年11月5日)
テイラー・スウィフトと付き合っていた過去を彼女に何度も歌のネタにされてしまっているハリー・スタイルズ。現在世界で大ヒット中のテイラーの最新アルバム「1989」にもハリーとの間に起きた出来事を題材にした...
テイラー・スウィフト、新アルバム「1989」の各曲に秘められたメッセージが明かされる! ほとんどがハリーに関する曲?(2014年10月28日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)の新アルバム「1989」が、10月29日(水)に発売される。そのアルバムの中のブックレット(日本版は未定)には、アルバムに収録されているそれぞれの曲に隠されたメッセ...
「1D」ハリーのことを歌ったとされる新曲を発表したテイラー・スウィフトのことをハリーはどう思っている?(2014年10月15日)
ファン待望の新アルバム「1989」からの新曲「Out of the Woods」を現地時間10月13日に公開した人気歌手テイラー・スウィフト。かねてより同曲は、かつて交際していた「ワン・ダイレクション...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。