海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アワードで顔をあわせたハリー・スタイルズとエマ・ワトソンがお似合いすぎて、カップル待望論が急増中

2014年12月3日
エマ・ワトソン、ハリー・スタイルズエマ・ワトソン、ハリー・スタイルズ
MTV.comより
プレイボーイとして知られるハリー・スタイルズと、優等生キャラで知られるエマ・ワトソン。そんな2人が今回ブリティッシュ・ファッション・アワード2014で共に登壇したところ、ツイッター等で2人のカップル待望論が噴出するという異例の事態が発生している。E!Onlineなどが報じている。

ハリーがプレゼンターとして登場したのは英国スタイル賞を授与する際のこと。今年同賞を受賞したのはエマ・ワトソンで、彼女はハリーから賞を受け取ると「ハリー・スタイルズは「HeForShe」ってシンプルに言ったのよ。それって本当にクール」と、彼女が国連で性差別撤廃のためにスピーチしたした際のキャンペーン名を持ち出し、彼をはにかみながら絶賛。同キャンペーンをサポートしているハリーは、エマのスピーチの前に「HeForShe」と囁いたようで、これがエマには相当嬉しかったようだ。

ハリーから賞を受け取ったエマの様子ハリーから賞を受け取ったエマの様子
mailonlineより




「HeForShe」をサポートするハリー・スタイルズ(ツイッターより)

そんな2人の様子が報じられると、ツイッター等でファンたちが一気に反応。「私はハリーとエマがカップルで超オッケーよ」「ハリーとエマは最高のカップルになるって認めなきゃならないかもね」「もしハリーとエマがデートしたらこの世は素晴らしいものになるわ」などというツイートが相次ぎ、「Harry and Emma(ハリーとエマ)」というワードがツイッターのトレンディングトピックになるという事態にまで発展した。




大人気のハリーが女性との交際を噂されると、ファンからの大バッシングにあうことが多いのが通常だが、エマとの交際となると世間の見方はちょっと違う様子。イギリスを代表する若きエンターテイナー2人が並んだ際の美しさには誰もが脱帽のようだ。このファンたちの声に後押しされて交際がスタートすることはあるのか、今後の展開に目が離せない。
 
人気女優エマ・ワトソン、国連で性差別撤廃のスピーチ後、ヌード写真流出の脅迫を受ける(2014年9月24日)
現在、ハリウッドでは有名女性セレブのヌード写真が大量に流出する事件が発生し大騒動...
2014ブリティッシュ・ファッション・アワード開催! 「ワン・ダイレクション」ハリー&エマ・ワトソンの豪華ツーショットも[写真特集](2014年12月2日)
現地時間12月1日、イギリスのファッション協会が主催する「2014 ブリティッシ...
エマ・ワトソンが、国連親善大使に就任! 目指すは次世代のアンジェリーナ・ジョリー?(2014年7月9日)
大人気映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役としてブレイクし、私生活...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。