Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュがタキシード姿の男性の股間を大胆チェック! 何が見つかったの!?

2013年10月7日
カーラ・デルヴィーニュ(右)カーラ・デルヴィーニュ(右)
カーラ・デルヴィーニュのインスタグラムより
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)が、またまたひょうきんな写真を公開した。

名家に生まれ、トップブランドのモデルを務めるほどの美貌を持ちながらも、ふざけた写真や変顔が大好きなカーラ。今回はボディチェックのための、スキャン装置を使って、楽しく仕事(?)をしているようだ。

カーラは10月6日、「クイック・サーチのお時間よ」という写真をインスタグラムで公開。タキシードでキメた男性の腕をわしづかみにしたカーラは、彼の股間にスキャン装置を当てながら、眉間にしわを寄せて大口をあけたものすごい表情を浮かべている。一方の男性は、心なしか赤面。さらに頬は緩み切っている。

かなりシュールなこの写真。いったい男性の股間から、何を見つけてしまったというのか。カーラがその答えを教えてくれる日は、今後くるのだろうか。


話題の新星モデル カーラ・デルヴィーニュ、先輩ミランダ・カーの背後でやったことは…?(2013年10月1日)
9月25日、国内最大規模のガールズ向けファッションサイト「LA BOO(ラブー)...
「1D」ハリー、復縁ささやかれるカーラ・デルヴィーニュとの交際否定するも、なかよくツーショット(2013年9月17日)
英発人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、復...