Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー、復縁ささやかれるカーラ・デルヴィーニュとの交際否定するも、なかよくツーショット

2013年9月17日
カーラ・デルヴィーニュ(左)とハリー・スタイルズ(右)カーラ・デルヴィーニュ(左)とハリー・スタイルズ(右)
米E!Onlineより
英発人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、復縁が噂されている元カノ、カーラ・デルヴィーニュ(21)との関係を否定した。

ハリーとカーラは、2012年の秋ごろに一度交際が噂されていた。しかし、その後ほどなくしてハリーはテイラー・スウィフトと付き合い始め、年明け早々に破局。以来、特にこれといった熱愛報道もなく、シングルを謳歌していたハリーだったが、つい先日、イギリスで上演されたミュージカル「Book of Mormon(原題)」を、カーラと思わしき女性と鑑賞している姿を目撃されていたのだ。

そんなハリーは、9月16日に開催された「2014年春夏ロンドンファッションウィーク」で、バーバリーのファッションショーを鑑賞。交際が噂されているカーラがモデルとして出演することもあり、英MTVニュースの記者が、「あなたの彼女、カーラを見るのが楽しみ?」とショー開始前にハリーを直撃した。

しかし、ハリーは即座に「カーラは僕の彼女じゃないよ」と否定。「その手には乗らないんだから」とジョークで交わしてみせた。

最前列で鑑賞するハリー(左から2番目)とランウェイを歩くカーラ最前列で鑑賞するハリー(左から2番目)とランウェイを歩くカーラ
米E!Onlineより
もっとも、ショー終了後、舞台裏を訪れたハリーは、カーラとツーショットで記念撮影。スキーマスクをかぶった状態でポーズしているものの、肩を組んで打ち解けたその雰囲気は、2人の仲の良さを物語っているように見える。

米E!Onlineによると、2人はここ2週間ほどの間、ひんぱんに会っているようで、ハリーの方がカーラに熱を上げているという。とはいえ、カーラもまんざらではないようで、周りから見ても、2人はとてもお似合いだという。

ハリーによれば2人は付き合っていないということだが、“まだ”と但し書きをつけたほうが良いかも知れない。

「ワン・ダイレクション」ハリーにあの人気モデルと復縁説が浮上! …も気持ちに温度差?(2013年9月13日)
今年1月に人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトと破局して以降、シングル生活を謳歌している英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ...
ワン・ダイレクションの映画「THIS IS US」、20分の特別映像を追加したエクステンディッド版公開へ(2013年9月11日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の“最新”の素顔に迫った3D映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」のエクステンディッド(拡大)版が...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ