海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、映画「Wicked」に出演の可能性!? 関係者が熱烈オファー

2014年3月6日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズに、映画俳優としてのキャリア到来!? 多くの映画関係者から、出演を熱望されているという。

先日、アメリカの映画プロデューサーであり映画会社「ミラマックス」の創立者のハーヴェイ・ワインスタインが、「私の3人娘とデートすれば、どんな映画にも出演させてあげる」という熱烈オファー送っていたが、英The Sunによると、ハーヴェイ・ワインスタインだけでなく、他の制作者もハリーを狙っているという。

なんでも、「Wicked」を制作中のユニバーサル・ピクチャーズはハリーに、プレイボーイの王子さまフィエロ役を演じてほしいと考えているのだとか。

「ハリーは歌手としてのキャリアに照準を当てたいと思っていますが、熱烈な視線が注がれているんです。制作側は、ハリーを次世代のザック・エフロンだと考えていて、彼をミュージカル映画にキャスティングできたらカンペキだと思っています」(関係者)

ハリーがこのオファーを受けるかは不明だが、ハリーが所属する「ワン・ダイレクション」は、スタジアム・ワールド・ツアー「Where We Are Tour」を4月~10月上旬まで行う予定となっており、これから多忙を極めることは必至。ただの“希望”で終わる可能性も少なくないだろう。


[※記事初出時に作品名に誤りがございました。訂正してお詫び申し上げます。]

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。