海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、後輩たちのために作詞作曲へ! ジョン・レジェンドとおよそ20曲コラボ

2014年2月25日
英出身人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、人気歌手ジョン・レジェンドと共同で作詞・作曲に取り掛かっているという。その数なんと20曲近くにも及ぶのだとか。英Mirrorが報じた。

現在、1Dのボーイズたちは、4枚目のアルバム制作に向けてそれぞれ色んなアーティストとのコラボを考案中。もちろんハリーもアルバム制作に忙しくしているが、その企画とは別に、ハリーは自身の出身オーディション番組「X ファクター」のアメリカ版で見事優勝した「アレックス&シエラ(Alex & Sierra)」というデュオのデビューアルバムに楽曲を提供するため、ジョン・レジェンドと共同制作に励んでいるという。

大々的に制作に挑むのはこれが初めてとなるハリーだが、その楽曲センスは1Dの生みの親、サイモン・コーウェルのお墨付き。サイモンはツイッターで、「今アレックス&シエラの新アルバムのデモを聴いてるんだけど、これがすごくいいんだ」「本当よすぎて早くみんなに聴いてもらいたいよ」とコメントするほど、相当な腕前のようだ。







関係者は、実力派シンガーソングライターとして名高いジョンと共同で楽曲を制作できるほど、ハリーの作曲能力は高いことが証明されたと話している。辛口審査員として知られるサイモンが手放しで褒めちぎる様子を見れば、その才能に間違いはなさそうだ。

度々解散が危ぶまれているボーイズたちは、つい先日もそのウワサを否定したばかり。今現在はソロでの活動は予定されていないものの、ハリーがシンガーソングライターに転身するのは時間の問題かも?

破局が報じられた「1D」ハリーとケンダル・ジェンナー、最初から“期限付きの恋”だとわかっていた!?(2014年2月25日)
先日、破局したことが報じられた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)とお騒がせセレブ一家カーダシアン家の一員、ケンダル・ジ...
ブリットアウォーズ授賞式でトイレ遅刻して赤っ恥をかいた「ワン・ダイレクション」ハリーの爆笑コラ画像が大流行(2014年2月21日)
現地時間の2月19日(水)にロンドン・O2アリーナで華々しく開催された音楽の祭典「ブリットアウォーズ授賞式」の受賞ステージに遅刻してしまった「ワン・ダイレクショ...
「ワン・ダイレクション」解散説を真っ向否定! 「次のアルバムをつくっているところだよ」(2014年2月24日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」に解散の危機? 2月20日に開催されたブリットアウォーズで、メンバーのナイル(20)が5人が一緒になるのはしばらく...
「ワン・ダイレクション」ナイルが新恋人募集宣言! バーバラ・パルヴィンとの破局の真相は・・?(2014年2月25日)
先日、ビクトリアズ・シークレットのモデル、バーバラ・パルヴィンと破局したことが報じられた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、イ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。