海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」解散説を真っ向否定! 「次のアルバムをつくっているところだよ」

2014年2月24日
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」に解散の危機? 2月20日に開催されたブリットアウォーズで、メンバーのナイル(20)が5人が一緒になるのはしばらくぶりだったとツイート。さらにリアム(20)がインタビューで3か月間、顔を合わさなかったとコメント。これにより1Dが解散するのではとの噂が広まった。

しかし、英Metroによると、リアムはラジオ番組でこの噂を否定した。

「僕たちは解散しないよ。今、次のアルバムをつくっているんだ」
「僕たちはただいい音楽、アルバムが作りたいだけなんだ。人はいろいろ言うけど、とにかく次のアルバムを聴いてみてほしい」

さらに、ハリーも、彼らがしばらく会っていなかったのは単なる休暇だったことを強調。解散の噂を打ち消した。

「僕たちは解散しない。(ツアー)で何か月間も毎日一緒に過ごして、自分のママの顔を忘れてしまうほどだったんだ。単なる休暇だよ」

さらに米TMZは、契約上の都合から、1Dが解散することはひとまずありえないと報道。彼らはすでに、「あと3枚のフルアルバムを製作する」という契約を結んでいるのだという。また先日、1Dが4作目となる最新アルバムを年内にリリース予定というニュースもあり、その中で「毎年アルバムを出す」という契約条件も報じられていたため、最低でも2016年までのグループ存続は、ほぼ間違いなさそうだ。

現在、それぞれが独自に楽曲製作を行っているというが、同メディアによればそれはあくまで「プロセスの一部」であり、最終的にはお互いのアイディアをすり合わせて楽曲を完成させるのだという。

1Dファンは、ひとまずほっとしてよさそうだ。


ブリット・アワード2014 アークティック・モンキーズと1Dが2冠、D・ボウイが最高齢受賞(2014年2月21日)
現地時間19日、英ロンドンのO2アリーナにて音楽授賞式「ブリット・アワード201...
ワン・ダイレクションの4枚目のアルバムが今年中にリリース! “生みの親”サイモンが断言(2014年2月19日)
英人気グループ、ワン・ダイレクションの4枚目のアルバムが今年中にリリースされるよ...
ワン・ダイレクション最新MV「ミッドナイト・メモリーズ」のメイキング映像が公開(2014年2月10日)
英人気グループ、ワン・ダイレクションの最新ミュージック・ビデオ「ミッドナイト・メ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。