海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局が報じられた「1D」ハリーとケンダル・ジェンナー、最初から“期限付きの恋”だとわかっていた!?

2014年2月25日
先日、破局したことが報じられた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)とお騒がせセレブ一家カーダシアン家の一員、ケンダル・ジェンナー(18)。関係者曰く、破局の原因は「互いのスケジュールの問題」とのことだが、米Hollywood Lifeが新たに報じたところによれば、ハリーとケンダルは付き合った当初から、この恋が期限付きだったことを認識していたという。

破局の原因について同サイトに対し「単に時間の問題」と話した関係者は、続けて「彼らはお互いのスケジュールの都合上、(この関係に)有効期限があることを理解していました。だからシリアスな関係になることはなかったんです」と証言している。

期限付きの恋を楽しんでいたという2人。同サイトによれば、どうやらケンダルは“期限が過ぎたあともハリーと関係を続けていけるかもしれない”という淡い希望を抱いていたそうだが、ハリーはケンダルとは同じ思いではなかったという。

「ケンダルはほのかな希望を持っていましたが、彼女は彼の理想の女の子ではなかった。関係を続けるという選択肢もあったが、ハリーは別れることに決めたんだ」(関係者)

約3か月の交際に終止符を打ったハリーとケンダル。ハリーが所属する「ワン・ダイレクション」のワールド・ツアーは現時点で10月上旬まで行うことが決まっているが、ツアー終了後に復縁する可能性はあるのだろうか? どちらにせよ、今後の2人の動きに注目が集まるのは確かだろう。


「ワン・ダイレクション」ハリー、噂のお相手ケンダル・ジェンナーと早くも破局!? その原因は・・?(2014年2月24日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)とお騒がせセレブ一家カーダシアン家の一員、ケンダル・ジェンナー(18)が破局したようだと、英The Sunが報じている。
「ワン・ダイレクション」ハリー、噂の恋人ケンダル・ジェンナーを自分の母親に紹介しようと計画中?(2014年1月21日)
交際の動向が注目を集めている、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとお騒がせセレブ一家の一員ケンダル・ジェンナー。先日には大御所バンド「イーグルス」のコンサート会場でイ...
「1D」ハリー&ケンダル・ジェンナーが本格交際へ? コンサートでいちゃつく場面を激写される[写真](2014年1月20日)
交際がウワサされる、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)と、お騒がせセレブ一家の一員ケンダル・ジェンナー(18)が、コンサートでいちゃつく場面が激写、公開された。<...
「ワン・ダイレクション」ハリー、お騒がせカーダシアン家のケンダル・ジェンナーとデート?!(2013年11月22日)
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の人気メンバー、ハリー・スタイルズ(19)に、新たなロマンスのウワサが。お相手はなんと、あのお騒がせ一家カーダシアン家の娘ケンダル・ジェンナー(18)だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。