海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルが新恋人募集宣言! バーバラ・パルヴィンとの破局の真相は・・?

2014年2月25日
先日、ビクトリアズ・シークレットのモデル、バーバラ・パルヴィンと破局したことが報じられた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、イギリスのティーン誌「Teen Now」のインタビューの中で、「彼女がほしい」との発言をしていることがわかった。やっぱりバーバラとは破局したのか・・?

同誌のインタビューでナイルは、自分に合った女の子を探していることを告白。シングルであることを示唆した。

「僕は目の前に運命の人が現れるのをただ待っているんだ」

バレンタインデーを一緒に過ごさなかったことから、破局説が浮上したナイルとバーバラだが、そもそも破局の原因は何だったのだろうか? ナイルの友人がこのほど英Mirrorに語ったところによれば、原因は“多忙なスケジュール”だったそうだ。

またしてもシングルに戻ってしまったナイル。次なるお相手は、女優か、歌手か? と騒ぎ立てているメディアもあるが、ナイル自身は、ありのままの自分を受け入れてくれる女性を求めているようだ。ナイルはこうも話している。

「僕がワン・ダイレクションのメンバーだからという理由だけではなく、素のままの自分を好きでいてくれる人を探したいんだ」

ただ、ナイル本人は「1D」のファンも恋愛対象に入ることを明かしている。

「もし、彼女がバンドのファンだったら、それはボーナスだよね」


破局説が飛び交う「ワン・ダイレクション」ナイルの噂のお相手、バーバラ・パルヴィンがついに関係を語る! 「ナイルとは友達」(2014年2月21日)
昨年12月初めに突如として交際の噂が浮上し、それから3か月も経たずして破局説が飛び交っている英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)とヴィクトリアズ・シークレットのモ...
セレーナと「1D」ナイルのデートは、テイラー・スウィフトが仕組んだものだった! ジャスティンも巻き込んで複雑な四角関係が進行中!?(2014年2月20日)
歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)と、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)が、ロンドンで2ショットデートを楽しんでいたことが発覚したのが、つい先日のこと。どうやらふたり...
セレーナ・ゴメスと「ワン・ダイレクション」ナイルがロンドンでデート?(2014年2月18日)
歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)と、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(20)が先週末、ロンドンで一緒にいたことがわかった。ファンが二人と一緒に撮った写真が公開さ...
「ワン・ダイレクション」ナイルが破局!? 交際ウワサのバーバラ・パルヴィンと別々にバレンタインを過ごす(2014年2月17日)
数カ月より交際が始まったと噂されていた人気グループ、ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(20)と人気ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、バーバラ・パルヴィン(20)がバレンタインデーを...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。