海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナと「1D」ナイルのデートは、テイラー・スウィフトが仕組んだものだった! ジャスティンも巻き込んで複雑な四角関係が進行中!?

2014年2月20日
歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)と、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)が、ロンドンで2ショットデートを楽しんでいたことが発覚したのが、つい先日のこと。どうやらふたりの逢瀬の陰には、あの歌姫がいたようだ。

ファンの一般女性2名と、自分たちが映った写真がオンラインで公開されてから、交際の可能性がささやかれているセレーナとナイル。米HollywoodLifeは、ふたりを引き合わせたのは、セレーナの親友で、以前、ナイルの同僚である「1D」のハリー・スタイルズ(20)と付き合っていた、テイラー・スウィフト(24)の手引きであると報じている。

セレーナ・ゴメスと「ワン・ダイレクション」ナイルがロンドンでデート?(2014年2月18日)
歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)と、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」...

同メディアによると、ジャスティンをなかなか忘れられずにいるセレーナを見かねたテイラーが、新恋人候補としてナイルをあてがったのだという。テイラーは親友セレーナが悲しむことを何よりも嫌うのだそうだ。

「テイラーは何人もの男性をセレーナに紹介してきました。だけどナイルだけが、セレーナをドキドキさせることができたんです」(関係者)


また一方で、セレーナがナイルとデートしたのは、元恋人ジャスティン・ビーバー(19)に嫉妬させるためだったという声もある。ところが米メディアによれば、「とにかくテイラーを嫌っている」ジャスティンにとっては、セレーナとナイルのデートそのものより、「テイラーがすべて仕組んだこと」という事実が、「何より気に入らない」のだという。

絶大な人気を誇るヤングセレブの間に勃発した、思わぬ三角(四角?)関係。すべて丸く収めることは、かなり難しそう…?


「ワン・ダイレクション」が、トラブル続きの先輩ジャスティン・ビーバーについて聞かれた時の反応は…[動画](2014年2月20日)
ソロとグループという違いはあれど、顔ヨシ歌ヨシのシンガーとして、お互い世界中の女...
「1D」ナイルがテイラー・スウィフトのロンドン公演をお忍び観賞! 2人の関係は・・?(2014年2月13日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、人気歌手テ...
セレーナがジャスティン・ビーバーを見捨てられない理由、それは初体験の相手だから…!? ジャスティン友人が語る(2014年2月5日)
くっついたり離れたり、微妙な距離感を保ちながらも、なかなか縁を切れない元(?)カ...
復縁疑惑のセレーナ・ゴメス、離れられないのは「初恋」だから? 周りが反対しても「ジャスティンが好き」(2014年1月10日)
つかず離れずの距離を保ち、たびたび破局と復縁を繰り返してきた、お騒がせセレブカッ...
J・ビーバーの新曲でディスられたテイラー・スウィフト、ジャスティンに仕返しソングを計画中!?(2013年11月13日)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、最新曲「All Bad」でテイラーのこ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。