Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイルがテイラー・スウィフトのロンドン公演をお忍び観賞! 2人の関係は・・?

2014年2月13日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、人気歌手テイラー・スウィフトのロンドン公演にお忍び訪問した姿をキャッチされた。コンサート前には仲良く会話する姿も目撃され、2人の関係に注目が集まっている。

英Mirrorによると、ナイルは2月2日(日)にイギリス・ロンドンのO2アリーナで開催されたテイラーのライブにプライベートで参加したとのこと。ネット上には、松葉杖姿でテイラーのライブを鑑賞するナイルの写真が流通している。

テイラーのライブを鑑賞するナイルテイラーのライブを鑑賞するナイル
ツイッターより


また、内部関係者が同サイトに語ったところによれば、ナイルとテイラーは共通の友人であるエド・シーランを通じて会ったそうで、ライブが開催される前には、一緒の時間を過ごしていたという。

「テイラーは全区域を通行できるパスを渡せてうれしそうでした。コンサートが始まる前には彼と一緒に(ドリンクを)飲んでいましたよ」(関係者)

本件を受け、各メディアは「ナイルとテイラーは友達以上の関係なのではないか?」と報道。ビッグカップルの誕生か!? と思いきや、ナイルの代理人はすぐさま否定の声明を発表。2人について「ナイルはテイラーの楽曲のファンなだけです。(彼らの間には)何もありません」とコメントしている。

テイラーが、かつて交際していた「1D」のメンバー、ハリー・スタイルズについて書いた楽曲「トラブル(原題:I Knew You Were Trouble)」をライブで披露した際には、ニヤついていたとも伝えられているナイル。ライブを誰よりも(?)楽しんでいたのだけは間違いないようだ。


「ワン・ダイレクション」ハリー、急死した10代のファンの家族に花束を贈る(2014年2月13日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリーが、若くしてこの世を去ったダイレクショナーの家族に花束を贈り、哀...
「ワン・ダイレクション」ルイの母親に双子誕生!6人兄弟のお兄ちゃんに(2014年2月12日)
英人気グループ、ワン・ダイレクションの最年長メンバー、ルイ・トムリンソン(22)に双子の弟と妹が誕生したとHollywo...
ワン・ダイレクションのリアリティ番組の企画が絶賛進行中!? 「1D」生みの親サイモン・コーウェルが示唆(2014年2月12日)
かねてより噂されている英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアリティ番組の話が現実味を帯びてきた。「1D」...
「glee」ウィル役マシュー・モリソンが英人気グループ「ワン・ダイレクション」の出演を熱望!? 「○○役で出てもらいたい!」(2014年2月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、英出身人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が出演する可能性が出てきた。ウ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ