Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、急死した10代のファンの家族に花束を贈る

2014年2月13日
@Harry_Stylex_のツイッターより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリーが、若くしてこの世を去ったダイレクショナーの家族に花束を贈り、哀悼の意を捧げた。

マグダレーナ・スザブリンスカ(愛称マグダ)さんは「1D」をこよなく愛する16歳の女の子だった。ツイッターのファンアカウント(@1DCrew)を運営するなど、熱心にボーイズたちの応援を続けていたが、先月中旬に急逝。学校の外で心停止とみられる原因で倒れた彼女は、そのまま帰らぬ人となってしまった。

マグダさんはファン活動を通して、ボーイズたちと対面し一緒に写真を撮ったこともあり、彼女の休止を知ったハリーからは「悲しい知らせを聞いた。彼女はものすぐくラブリーな子だったんだ。彼女と彼女の家族のことを想っています。安らかに眠れ」とのツイートが投稿されていた。

そんななか、2月12日に現地イギリスでマグダさんの追悼式がしめやかに行われ、ハリーは「スザブリンスカ夫妻、先生方、そして友人たちへ。あなた方のことを想っています」と書かれたカードが添えられた花束を贈ったという。




マグダさんの親しい友人はツイッターでマグダさんとハリーの2ショット写真、そしてハリーが贈った花束の写真と一緒に「なんてやさしい人なの」とコメントした。

ファンだけでなく、ファンの家族や周りの人までも思いやるハリーのやさしさ溢れる行動だ。


「ワン・ダイレクション」ルイの母親に双子誕生!6人兄弟のお兄ちゃんに(2014年2月12日)
英人気グループ、ワン・ダイレクションの最年長メンバー、ルイ・トムリンソン(22)に双子の弟と妹が誕生したとHollywo...
ワン・ダイレクションのリアリティ番組の企画が絶賛進行中!? 「1D」生みの親サイモン・コーウェルが示唆(2014年2月12日)
かねてより噂されている英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアリティ番組の話が現実味を帯びてきた。「1D」...
「glee」ウィル役マシュー・モリソンが英人気グループ「ワン・ダイレクション」の出演を熱望!? 「○○役で出てもらいたい!」(2014年2月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、英出身人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が出演する可能性が出てきた。ウ...
ワン・ダイレクション、難病と闘うファンの女の子を訪問、その子のためだけにパフォーマンス披露(2013年4月5日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、骨癌と闘う10代のファンの子のために、あるサプライズを行ったと報じら...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ