Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、デブと報じたタブロイドにSNSでユニークに反撃

2014年8月5日
リアムがタブロイドに反撃リアムがタブロイドに反撃
インスタグラムより
世界中に女性ファンを持つ人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、彼のことをデブだと報じたイギリスのタブロイド誌に対して、インスタグラムでユニークに反撃した。

先日、サントロペでバカンスを楽しんでいる様子をパパラッチされたリアムは、彼のことを「引き締まっていないお腹」と報じたイギリスの大手タブロイド、Daily Mailとその報道に大喜びするアンチに対して、インスタグラムで攻撃。シャツの中に詰め物をし、頬をふくらませた写真を投稿し、「つまり、オーマイ・ゴッド!最近のオレってすごくデブだから、助けが必要だと思うわけよ!誰か、大急ぎでクッキーが詰まった瓶をオレから奪い、持ってってくれよ!」というコメントを掲載した。

ユニークな写真で笑いをとった後、リアムは、BMI値を計算し肥満度を判定してくれるサイトで自身の数値を計算した結果のキャプションを投稿。22.8で理想の数値であることを披露し、「毎日、こんな報道ばかりでうんざりだよ。だから、メディアが人に与える影響をここではっきりさせたいと思う。普通であることが間違っているのかい?」「君たちにクール奴だって認められるために、オリンピックの競泳選手のような体にならなくちゃいけないのかな。それとも、どんなオレでもクールな奴だって思ってくれる、オレが心から愛する人の方を認めるべきか。オレは2つ目に一票を投じるよ;)みなさん、よい一日を」というメッセージを記載した。



リアムは、今年に入ってからデブ呼ばわれされることが増え、3月にSNSでデブデブと攻撃するアンチに対して、Twitterでユニークに反撃。今回は、大手タブロイドが彼のことをデブと報じることで、アンチをあおるという悪循環的な現状に反論せずにはいられなかったようである。

同じく1Dメンバーのハリー・スタイルズも、先日、太ったと報じられたばかり。メディアのセレブに対する手厳しい体型批判はエスカレートするばかりで問題視されている。
 
「ワン・ダイレクション」リアムが公演中に足をケガ! すかさずナイルとゼインがナイスフォロー[動画あり](2014年7月15日)
ワールドツアーを行っているの英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。そのメンバー、リアムに現地7月13日、公演中に足を痛めるアクシデントが起きた。しかし、すかさずボーイズがフォローし、無事に...
「ワン・ダイレクション」ルイの恋人エレノアが大学を卒業! ルイも卒業式に駆けつけ祝福[動画あり](2014年7月10日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンの恋人エレノア・カルダーが大学を卒業。ルイも式に駆けつけたと英マンチェスター・イヴニング・スタンダードが伝えた。 現...
仲よしにもほどがある!? 「ワン・ダイレクション」ハリー&ナイルがコンサート中に互いの“股間”をタッチし合ってイチャイチャ状態[動画あり](2014年7月3日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」といえば、メンバー同士仲がよいことで知られているが、その仲よし度は日々上昇中!? コンサート中にふざけあう、ハリーとナイルの動画が米Cambioにて紹介...
本当に似てる? 壮大な勘違い? 「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズのそっくりさん、「あまりにも似すぎているので」大学辞めてタレントの道を進むことを決意[動画あり](2014年7月30日)
自称ハリー・スタイルズのそっくりさんであるイギリス人アーロン・デールさん(25)。彼は、あまりにも自分がハリーに似ているからという理由で、「ハリーに似ているということは運命だ」と大学を辞めることを決意...
「ワン・ダイレクション」リアムが「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウに変身! 完成度の高いコスプレ姿を披露[写真あり](2014年7月30日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアムが、人気キャラクターのコスプレで知人の誕生日パーティーに登場した。 リアムは世界中で人気を博すディズニー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の...
「ワン・ダイレクション」ハリーと交際発言したペイジ・リーフラーに1Dファンから猛烈なバッシングの嵐! 名声目当てとの非難や殺害の脅迫まで(2014年7月28日)
イギリスの人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)と「付き合っている」発言をし、ダイレクショナーを驚かせたモデルのペイジ・リーフラー(18)が、ネット上で浴びせられる...
「ワン・ダイレクション」公式自伝本の発売を決定! ボーイズの知られざる生活に迫る一冊 未公開写真も収録(2014年7月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が新たに公式自伝本「One Direction: Who We Are: Our Official Autobiography」の発売を発表。さっそくイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ